シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

メガブロック『ミニオンズ』(いつの間にか第二弾)

2015年09月10日 23時45分31秒 | キャラクターホビー
こんばんは!
先月『ミニオンズ』の『メガブロック』わ買ってみたところ、中々良かったので追加で二つ程買って来ました。
(高いんだけどね、、、)


今回は第二弾が出ていたので、そちらを二つ程、、、



『ひとつ目』を狙っていたのですが、今回も『二つ目』でした。



組んでみると『南国育ち』の『ミニオンズ』みたいです。



例によって名前が分からない、、、



もうひとつも『二つ目』でした、、、



組んでみると『寒冷地仕様』の『ミニオンズ』みたいです。
コレ、カタログに載ってなかった『ミニオンズ』でした。
もしかしたら『シークレット』かも、、、



『南国育ち』と『寒冷地仕様』、、、
面白い引き方ですね。



例によって、前のと合わせて『武装』させてみました。



『寒冷地仕様』には『リボルバー』と『シールド』を装備。
『南国育ち』は『近接格闘型』にしてみました。



この組合わせ、、、
面白いぞ、、、
それではまた!
(既にお気付きの方もいると思いますが、シュタインメッツは『ミニオンズ』を観たことありません)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿