シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

ハイキャパカスタム(その49)

2015年11月23日 23時45分08秒 | サバイバルゲーム
こんばんは!
『5号機』に付ける筈だった『シルバーフレーム』は、勿体無いので『A号機』に付けることにしました。


一緒に磨いた『グリップセイフティ』と『メタルトリガー』も一緒に交換してしまいましょう。



交換完了。
『メタルトリガー』は組み込むとガク引きになるので、ノーマルトリガーに戻しました。



『シルバースライド』との色合いの違いがイマイチだけど、少し気に入っています。



やっぱり自分で手を入れると愛着が湧きます。



新しいスライドを買ってこようか、、、
『負のループ』がまた始まる、、、
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿