シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

『ワンダーフェスティバル2017夏』独断レポート(その1)

2017年08月05日 23時45分06秒 | イベント
こんばんは!
写真が纏まったので『ワンダーフェスティバル2017夏』独断レポートをアップします。
今回も気になるブースや作品が沢山ありましたが、その中から抜粋してのアップとなります。
(ほぼ回った順番にアップしていきます)


入口から近かったのもあって、当初計画していた順路を変更し、『00サイボーグの胸像』を提供しているブースさんへ。
前回完成していなかった『006とギルモア博士』のセットもちゃんと提供してくれていました。
これで全員揃いましたね。




今気付きましたが、こちらも胸像でした。
『銀河英雄伝説胸像シリーズ』。
Vol.2の『オーベルシュタイン』の方が売れてたそうです。
(女性が買っていくらしい)
Vol.3が出るのか、又は誰なのか気になるところです。
『シュトライト准将』とか『シューマッハ大佐』辺りと予想してみます。



何回か前の『ワンダーフェスティバル』から注目していますが、だんだん熟成されてきた感じがする『1/48 ブレイバー』。
SPTで最も気に入っている機体です。



何か『銀河英雄伝説』のキャラクターフィギュアが出て来ました。
『ユリアン』に『ヤン・ウェンリー』、『キルヒアイス』に『ラインハルト』と良いところをチョイスしています。




これを出すのか。1/18(ミクロマンサイズ)で。
『フレンダータンク』。
タツノコメカには目がないシュタインメッツです。
『ゲソマシン』とかも出してくれないかな、、、



こういうのは大好きです。
『バルメ/ブラム・ザン』。
『ザン』が付くと、亜空間飛行が可能なんですよ。
(確か、、、)



特撮ものが少なくなっていますが、それだけに力作が殆どです。
『メトロン星人の円盤』は欲しかったなぁ、、、




まだ、午前中ですが『完売』のアイテムも少なくありません。
情報過多社会に乗り遅れているのをヒシヒシと感じるシュタインメッツでした、、、
今回はここ迄にします。

それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿