シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

『スーパーフェスティバル76』に行って来ました。

2018年01月11日 23時45分06秒 | イベント
こんばんは!
日曜日に『スーパーフェスティバル76』に行って来ました。
スーパーフェスティバルの開催日って良い天気の印象しか無いのですが、そういう日を狙っているのでしょうか。


今回は、特に目欲しいものがあるわけではあるませんでしたが、正月残業の心の隙間を埋めようと足を運びました。



入場して直ぐの『アートストーム』さんのブースでは、ビックサイズの『ゴットフェニックス』の展示がありました。
ちょっと惹かれますね。





『エクスプラス』さんのブースでは、スターウォーズの『モンスターチェス』のモンスターフィギュアを発表していました。
何と単体でリリースする模様です。





イベント目玉の『特撮アーカイブ』では、『仮面ライダー2号』、『仮面ライダーアマゾン』、『ウルトラ警備隊アンヌ隊員』のコラボトークショーになって盛り上がっていました。



スーパーフェスティバルは中古品や輸入トイがジャンルのメインになっています。
トレーディングカードもそろそろ復活していないかと、淡い期待を持っていましたが、殆どありませんでした、、、

また、復活してくれると嬉しいのですが、、、
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿