花 華 HANA

いのち いっぱい じぶんの 花を

相田みつを

優勝です! 『なでしこジャパン』

2011-07-18 10:04:01 | Weblog

        

       おめでとう!!なでしこジャパン!

     

お祝いの如く今朝のナデシコは4輪開いていました。

彼女達の健闘におめでとうの惜しみない拍手を贈りたいと思います。

そしてお疲れ様でした。

 

ジャパンブルーの綺麗な朝顔も咲いていました。

       

       本当に『おめでとう』!!

 

爽やかな朝の風をありがとう。

        

     パキラ        モンステラ      ポトス

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう!『なでしこジャ... | トップ | 白い妖精 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快挙!! (akkomam)
2011-07-18 11:31:16
一生懸命に戦う姿は年齢に関係なく
感激、感動を味わいました。

マコさんのなでしこ花はきっと
予感していたような...。

夕べはほとんど寝ていませんが、
爽やかな朝風が気持ちよかったです。
返信する
Unknown (めぐんです)
2011-07-18 16:21:21
良かったですね!!
日本中に元気をくれました。
応援に疲れましたが、気持の良い朝でした。
明るいニュースはやはり良い物ですね。
返信する
優勝! (マコ)
2011-07-18 20:30:17
akkomamさん
なんて素晴らしい響きでしょう!
最近・国際試合ではなかなか聞けない言葉でした。

私の撫子!
占いタコより当りそうです。
この時期に咲くなんて珍しい事です。

今夜はぐっすりおやすみください、
台風が近づき明日は雨の予報がでました。
被害なく通り過ぎてくれますように…


返信する
感動しました (マコ)
2011-07-18 20:36:44
めぐんさん
PK戦の合間に円陣を組んでいる選手に、
いきみがなく笑みがこぼれていたのが印象的でした。
トロフィー授与の時も彼女達には涙がなく!
満面の微笑がとても似合っていましたね。

元気と明るさの“なでしこジャパン”に感謝です
返信する
優勝しましたね (daria)
2011-07-18 23:40:49
なでしこジャパンの優勝にあわせて なでしこの花を咲かせるなんて
マコさんの念力は強いですね
ロンドン五輪のときもお願いします

今朝はいいニュースで一日が始まりましたので
気分がよかったです
文句なしの 優勝でしたものね

皆さんと一緒に 拍手





返信する
やってくれました\(^^@)/ (マコ)
2011-07-19 20:14:09
dariaさん
なんと今朝は撫子の花が6個に増えてました。
私の想いが花に届くんだな~と感心です。
これからは、朝の水遣りを億劫がらずに頑張ります。
ロンドン五輪にも咲かせるぞ!
返信する
なでしこバンザイ (kaze)
2011-07-19 22:03:39
世界一ですね。

ナデシコも誇らしげに咲きましたね。

日本代表に花咲く・・忍耐力の勝利○○○
返信する
アルバイト (岩魚)
2011-07-19 22:15:21
6時15分から早朝アルバイトだったので
4時に起きてナデシコ応援
アルバイト有って良かった。
返信する
明るい話題 (マコ)
2011-07-19 22:27:35
kazeさん
昨日から、この明るい話題で盛り上がりました。
日本中に元気と勇気を与えてくれた彼女達は偉人です。
心からおめでとう!
そしておつかれさま!





返信する
観れて良かったですね (マコ)
2011-07-19 22:33:04
岩魚さん
私は延長戦後半からでした。
同点に追いつきPK戦に…
1本目をキーパーが止めた時点で優勝を確信できました。

いや~~興奮しました。

アルバイトがあって良かったわね~
「勤労は金成り」 私って上手い


返信する

コメントを投稿