正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

白子の魚久寿司店山でランチ!

2018-06-19 11:11:51 | グルメ

   昨日はこの前中国旅した時に一緒だった方たちと

   帰り際に楽しかったからまた会いたいねって話をしたんです。

   あわてて私が何気なく電話番号をメモしたんです・・・・

   そして後日どうかな~っと連絡してみたら会うことになったのですよ。

   こんなことは無いから嬉しいかったですよ。

   昨日は雨の降る中静岡市清水と吉田町からこちらに来てくれました。

   私達藤枝組3人と合わせて5人でのランチ会でした。

   女同士あっという間に時間が過ぎそのまま帰るのもまだ話が足りず

   近くでもう少しコーヒータイム過ごし解散しました。

   そしてまた会いたいねって 

   食べたランチは夏メニューになっていました。

   

   

   

   このほかに天ぷらもありました。とても美味しかったです。

   皆さんとまた会えて良かったです。ありがとうございました。 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の地震にびっくり! | トップ | わ~綺麗な色のマンゴーフル... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2018-06-19 11:17:22
こんにちは

こういう会は話が合い楽しいと思います。
美味しい物とお喋り 楽しい時間でしたね。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2018-06-19 16:36:47
海外旅行に行った方たちとまた会えるなんて
今まで無かったことです。
静岡空港だから静岡周辺からの参加者が多く
こういう機会が持てたと思います。
せっかく出来た友達、大事にしていきたいです。
返信する
Unknown (山小屋)
2018-06-20 08:50:12
旅先で知り合った人と会って話す機会があれば
嬉しいですね。
きっと旅の思い出に花が咲いたことと思います。
次の旅の話もでたのではないでしょうか?
返信する
こんにちは (おーちゃん)
2018-06-20 15:52:03
お食事、いろいろとあって、どれも美味しそうですね。
お友達の輪が広がりそうですね。
これきっかけで又旅行に行かれるって、ありますよね。
東京の友達も外国によく一緒に行かれてます。

雨ですね、ひどく降らねばいいんですが。
お昼のNHKの番組で久能山東照寺が出ました。
雨でしたね。昔友人たちと行った時もすごい土砂降りで
日本平からのロープウエーは貸し切りでした。
下に降りたら、からっと晴れたんですよ。(この話、以前もしたかも
返信する
こんばんわ~ (マーブルママ)
2018-06-20 21:47:32
何かのきっかけでお友達になる、これっていいですよね。
私も20年ほど前に香港に行って(私は夫と)
お友達になった方と今もお付き合いしてますが、
そのうちの一人が今の会社の専務です。
20年来の友達ってことなんです。
これからも楽しみですね。
返信する
おはようございます! (山小屋さんへ)
2018-06-21 09:29:07
ツアー旅行で知り合った方とは今まで交流は無いですが
今回は誰かが言い会うことになり良かったです。
次の旅にそうですね、一緒に行かれると嬉しいです。
返信する
おはようございます! (おーちゃんさんへ)
2018-06-21 09:34:04
今回の旅ではいろんなことがあり仲良くなったのです。
こんなに親しくなったのはめったに無いと思います。
年頃が一緒くらいってのもあるのでしょうね話があうのですよ。

私も見ました。久能山やっていましたね。
雨では綺麗な景色が見られなくて残念でした。
近くなのに私ももう何十年も行ってないですよ。
イチゴ狩りをして久能山階段のぼったり良い所ですね。
返信する
おはようございます! (マーブルママさんへ)
2018-06-21 09:37:09
20年前のお友達が会社の専務さんなのですか
長くお付き合いできるお友達いいですね。
私もこれからこの方たちと長くお付き合いできたら嬉しいです。
返信する
おいしそう~~!! (とん子)
2018-06-21 11:59:23
良いですね~~??

旅行された方との交流会

またあの日の事が蘇り又旅がしたくなりますね!!


美味しいものを食べて力を付けて頑張りましょう!!
返信する
こんにちは! (とん子さんへ)
2018-06-21 14:03:50
やっと昨夜からの雨が上がりました。
梅雨だからまだ暫くは雨の日が多いですね。

涼子に行った方達とまた会えるなんて今まで無かったことです。
旅に話出来これからもお付き合い出来たらと思っています。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事