振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

きゃぁ~言っちゃおうっと!!!体重発表ぉ~

2013年08月20日 | リナ&フィナンシェ

おはようございます。

昨日昼間、道路に設置してある温度計を見たら、39度でした。

まぁー、いつもこんなもんです。

そんな暑さのリナエリアです。

庭にゴーヤを植えてみたら、1つ実がなりました。

が、嬉しくてそのままにしたら、オレンジに・・・・。(^_^;)

初収穫を楽しみにしていたのに。

残念。

次こそ、食べてやるぞ!!!

 

さてさて

我が家の娘たち。

頑張り過ぎるほど成長中の三女と、頑張って食べても体重が減ってしまう次女。

昨日もこのアンテナを立てて、たくさん悪さをしたらしいです(汗)

アンテナの持ち主は

なんと、なんと

6か月にして2.4Kgになっちゃいました~(笑)

「元気が一番」が、目標だったので。まぁーその希望通り(^^)

抱っこが重いのが、ちょっとつらいです

あ!乳歯も順調に抜け始めて、前歯と犬歯が一つありませ~ん。

悪さをしては、このお顔で甘えてばぁたんを困らせてるらしいです。

リナっちは、1.8Kg

夏バテしないように、ご飯のお肉はフィナンシェの2倍

フードは半分(どうやらおやつは2倍のようです)

2人の距離も、フィナンシェが飛びかからなければ問題ない状態です。

ただね~(笑)

フィナンシェの突進力、フットボールの男子並みですから

フォークダンスを踊る男子位ソフトになって欲しいわ

あれ?なぜ基準が男子なんでしょう(>_<)

元気いっぱいってことで・・・(^_^;)

遊びに来てくれてありがとうデス 

                     ブログ村

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調過ぎる成長~☆体重何キロ? | トップ | 昨日ふたりを連れて病院に行... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2013-08-20 09:15:46
骨組みがしっかりしているなら問題ないのでは。
その分どうしても体重が増えますよね。
体育会系女子なのね。
ハナちゃんの様になるのかな?
返信する
Unknown (奈々ママ)
2013-08-20 20:34:08
素晴らしい成長ですね。

父親譲りの成長ですか?

もしかしてモコの子供の父親と一緒かも?
返信する
Unknown (yumenita)
2013-08-20 22:32:30
フィナちゃんそんなにスゴイんだ~
アジリティーの才能あるかもしれないね!
ワンコも人間も、楽しくてハマっちゃうみたいよ♪
挑戦してみては?
楽しそうな顔、沢山見たいよねっ☆
うちも、アジリティーやってみたいんだ~


返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-08-21 02:20:13
こんばんは~♪
昨日、病院へ行って看護師さんに抱っこされて(^^)
そこに居た看護師のおねーさんたちに驚かれました。
「リナちゃんとは脚の太さが違うね~」って。
そっかぁ、男子じゃなくて体育会系女子なんだぁ。
そうそう、ハナオンニを目指しちゃおうかしら
返信する
奈々ママさん (翔ねーさん)
2013-08-21 02:23:14
こんばんは~♪
フィナンシェちゃん、凄いですよ。
好き嫌いなし、自分のご飯の後はリナのご飯も食べちゃいます。
あ!でもお腹がいっぱいの時は残すので、底なしではないみたいです。
たぶんパパの遺伝子なのかな?
がっしりボディーです。
モコちゃんベベのパパと一緒かしら(^^)
返信する
yumenitaさん (翔ねーさん)
2013-08-21 02:26:04
こんばんは~♪
フィナンシェ凄いですよ(笑)
まだ縦のジャンプは見た事ないけど、ダッシュのスピードは
普通じゃないですよー。
本当はランで走らせてあげたいけど、こっちは暑くて暑くて。
フィナは、リナと違ってちょっとだけ呼び戻しがきくので
アジリティーやってみたいなぁ
返信する

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事