まめちんの日々♪

ちょっと小さめのヨーキー まめお
病気に負けずがんばってましたが、
2009年1月7日 天使になりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もお世話になりました

2009-12-31 | いろいろ

2009年も今日で終わり

 

色んなことがありすぎました

コメントを頂いたのにお返事もできず・・・反省ばかりです

 

これからどうしようか 悩んでたりも

 

でも  2010年もどうぞよろしくお願いします

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

寒いですね

2009-11-16 | いろいろ

急に寒くなりましたね

 

やっぱ冬はこれだよね  部活とあったかお布団

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

複雑な気持ち

2009-11-12 | いろいろ

すっかりご無沙汰しておりました

 

まめのカレンダー登場からよーーーしもっともっとまめを登場させようと思ってた時に知った悲しいお知らせ

 

みなさんご存知すぎると思いますが

『富士丸な日々』の富士丸くんの突然のお別れ…

穴澤さんの気持ち…

 

数ヶ月前の自分の気持ちと重なってる… 

これが10月12日です

 

 

ブログについてまた少し考えてみました

でも私は不定期でもまめを登場させて続けていこうと思います

 

よしくんはまめに依存しすぎだと言うけどそれは仕方ないんです

 

 

月も変わりそろそろ・・・と思っていたらお友達もナナちゃんが天使になりました

 

ナナちゃんはまめを見てくれたナナ母さんが声をかけてくれてお友達になった仔

 

おじーちゃんのまめとおばーちゃんのナナちゃんが縁側でお茶を飲んでいるっていいよね なんて話してたナナ母さん家のナナちゃん

 

ナナ母さん 私は先日ナナ母さんにお会い出来てよかったです

 

ナナちゃんとまめが繋いでくれた縁はすばらしいです

 

ナナちゃん ありがとう

 

 

 

 

 

今年は寒さがまだのようですが、近いうちに寒くなると思います。みなさま風邪には十分気をつけてくださいね

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

10月6日 まーちゃん登場♪

2009-10-06 | エンジェルまーちゃん

みなさま お気づきですか?

← 本日のヨーキー (2009年10月6日)

まめおでーす

 

そして、そして 同じに日に素敵なワンコさんが登場してます

Club Thomasのトーマス姉さん

えへ、嬉しいなぁ

みなさん 今日はまーちゃんとトーマス姉さんをたくさん見てくださいね

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ時季だね

2009-10-01 | エンジェルまーちゃん

朝晩めっちゃ寒くなりましたね

今日のまめお地方は最低気温が一桁・・・8℃くらい

 

そろそろ始めなきゃね まーちゃん 部活

去年も今頃だったね   寒くないようにしようね

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

まめからのお礼♪

2009-09-26 | エンジェルまーちゃん

こんなに更新するのって久々です  どれだけサボってたのか

 

 

私ったら、まめを出してなかった・・・ 一緒に行ったのに

 

では、まめさんどうぞ

 

 

 

以上 エンジェルまめおでした

 

 

おまけ

     主演:まめお

製作:yumi     命名:ももそらさん     画像処理:ちょぱママさん

 

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

お家の中もわらわらワンコ♪

2009-09-24 | おでかけ

さて 昨日の続きですが、「OUR HOUSE」でいただいたかわいいワンコの紹介をしてないのに気がつきました。

かりんちゃん    チョコちゃん&ショコラちゃん ごめんね

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

今回も日帰りかな?・・・と考えていたら帰りの切符も取れない

その時救いの神が 小さな2ワンのホステスさんのお家に無理やり宿泊させていただことになりました

 

 

さて 初めてオフ会に参加した私は続けてプチオフ会でーす!

 

2次会の会場は「ぽんまる旅館」ことまるぽことわ母さん

気になるメンバーは

 

テリアのここだけの話の美人2姉妹です   あ、お一人忘れたわ確か長女

 

 

このかわいいお顔ナナ de ココのココちゃん ナナ母さん はじめまして♪

翔ねーさんに抱っこされてるココちゃん かわいくてずっと見つめちゃいました

 

 

はじめまして〜のじゅんこさん とチワワンファミリー 幸太パパ りんりんママ ジジちゃん

チワワちゃんをこんなに長い時間触ったり抱っこしたのは初めてで緊張しました

 

 

 

「OUR HOUSE」から一緒の RICAママさん RICAちゃん MOMOちゃん

RICAちゃんのお顔が・・・見えない  RICAちゃんが元気に遊んでいる姿を見るとまめにもこんな時期があったなぁ

 

MOMOちゃんとRICAちゃん姉妹はとっても似てるの 

こちらも美人姉妹だわ

RICAママさんは田舎者の私をずっとエスコートしてくれました

 

《業務連絡》

※まるぽこ母ちゃんこの日は間違えずにちゃんと到着できたのよ!(笑)きっと引率がよかったのね

 

 

そして RICAママさんが誘ってくれた翔ねーさん 

 

6名と8ワンで宴会でございます

 

 

いまむさん 差し入れありがとうございました 次回は是非ご一緒にしましょうね

 

初めてオフ会に参加し2次会まで企画して 参加してくださりありがとうございました  

はじめまして〜なのに全然そんな気がせず楽しい時間を過ごすことが出来ました

ワンコが繋いでくれた縁 大切にします 

まめに感謝の気持ちでいっぱいです

 

こんなにたくさん頂いちゃいました ありがとうございました

 

 

充実しすぎる1日でした  みなさん ありがとうございました

 

さて、この後も色々あったのですが 私が紹介するより テリアのここだけの話』 へ遊びに行って笑っていただければ嬉しいです

 

 

 

まめが天使になってもうすぐ9ヶ月 どうしても涙は止まりません

でも気持ちが少しですが前向きになってます 

こればかりは縁でしょうからすぐになるか、ずっと先になるかわからないけど、ワンコと生活したいです

 

その日の為にもしっかり働かなきゃね がんばります

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

行ってきました♪

2009-09-23 | おでかけ

またまたご無沙汰してました!

秋真っ只中の秋田です。寒くなりましたね

 

たくさんの方のブログでご存知の方も多いかと思いますが、9月20日 可愛いあの仔に会いにいざ東京へ

 

約1年ぶりの「OUR HOUSE」

 

遅刻した私をお出迎えをしてくれたのは

ヨーキーのちょこ生ちょこちゃんと生ちょこ母さんです

 

当日は遅れてごめんなさい

ちょこ母さんの後をてくてく歩いていたちょこちゃん 小さかった

でも あんよはまめよりはるかに長かったの!きっと最強短足はまめだわ(笑)

 

ちょこ母さん 遠いのに(私もだけど・笑)色々ご苦労さまでした

お逢い出来てとっても嬉しかったです。がんばって行ってよかった

今度お逢いできる日には我が家もワンコが一緒だといいなぁ

 

 

 

お久しぶり〜の

「OUR HOUSE」看板ワンコ チョッパーくん

ちょぱママさんありがとう♪ 1年前はよしぞうにペロペロだったけどこの日は私にもペロペロしてくれたんだ 久々のワンコの感触でした

 

まめが恋しくなったのは言うまでもないですね

 

 

またまたお久しぶり〜は

ヨーキー★とらうた日記 のとらくん うたたん kanaさん  と こたたん せきこ☆さん 約1年ぶりの再会です ご無沙汰してました

 

 

 

たっくさんのわらわらワンコがいたのに私ったら画像がない・・・ 皆さんごめんなさい(勝手に画像を載せてごめんなさい) お名前がわからなくてさらにごめんなさい

 

 

 

 

 

 

プレゼント交換で私が頂いたのは 『★CUTE ちょち★』 の きよりんさん&CHOCOちゃん 待ちきれず食べちゃった きよりんさん たくさんありがとうございました

 

 

とっても楽しい時間でした みなさん ありがとうございました

 

ちょぱママさん まめの画像をたくさんみせてくれてありがとう すんごく嬉しかった

 

 

さて、今回はいけるかどうかわからないのもあり、切符の手配が送れちゃって結構大変な目にあいました。現実は厳しい・・・ってね 行きは7時間の大旅

 

 

こんな私を救ってくれたのはこちらのお嬢様達

この続きは明日へ

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今年のふうせん

2009-09-04 | 植物

すっかりご無沙汰しておりました

 

主役のいないブログはなかなか先には進めないんです(私の気持ちがね・・・)

 

でも忘れちゃいけないのが『ふうせんかずら』 そーです の種

 

振り向けば★韓国ドラマ&ドナさん 』の翔ねーさん    『ヨーキー★とらうた日記 』のkanaさん    『みんなのはぴねす 』のmitsuさん   『ヨーキーのちょこ』のちょこ母さん   『Club Thomas 』のトーマス母さん のところで見た 緑のカーテン

 

今年はこんなに育ちました(笑)

少し日にちをずらして植えたのですが・・・

 

ここまでが7月下旬の画像です。長雨や日照不足で成長に差が出ちゃってます

 

 

ここからは今の画像です

 

いまいち育ってないのもあるけれど、ふうせんはたっくさんついてます

って今年もどんだけ〜〜採れるの?  1,000は超えそうだわ

 

今年はなんとなく納得のいかない緑のカーテンですが、来年も続けるぞーーー

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

空気記念日とゴス

2009-06-07 | 空気記念日

相変わらずの不定期更新です

コメントを頂いたのにお返事も書けずみなさま ごめんなさい

 

 

今日7日はまめの空気記念日

まーちゃん 会いたいよ お散歩行きたいね

 

まめの貴重な写真があったのでこっそりお見せしますね

さっちーさん 覚えてますか?このお洋服

これでフリフリの会(ちょこ母さんまだやってる?笑)はOKかしら?

 

脱がせた時はもうこんな表情だったね、まめ

やっぱ まーちゃんかわいい 

 

 

そして今日はゴスのLIVE

ゆりりんさん 機会がありましたら是非ご一緒しましょうね

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加