振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

昨日ふたりを連れて病院に行きました

2013年08月21日 | リナ&フィナンシェ

おはようございます。

すごい久しぶりに夕立が来たリナエリア。

でも、残念ながら10分位しか降りませんでした。

(^_^;)なので、夕方は逆に蒸し暑かったです。

あ~ぁ、秋が早く来ないかな。

 

さてさて、昨日はふたりを病院へ連れて行きました。

出社前に病院の順番取り。

夕方7時半には、呼び出しの電話が来て病院へ行ってきました。

『フィナは、頑張り屋さんだね~って褒められたんだよ』

うん。頑張ってたね。

でも、そんなにお鼻をつき出すと、ブタさんみたいだよ~(笑)

『でも、リナは知ってる。フィナちゃんは待合室でわんわん言ってたよ』

そうそう。リナっちは、全然わんわん言わないから

フィナが「ワン!!」って言って、正直ねーさんは焦ったっていうかビックリしました。

わんこって、待合室で泣くんだって・・・(・。・;

そして診察内容は

リナは、いつも通りの診察で「落ち着いた状態でOK」をもらいました。

そしてフィナンシェちゃん。

レボリューションをしてもらい、じつはちょっとあんよが気になってたので

先生によく診てもらい、レントゲンを撮る事になりました。

おっと、ちょっとフィナンシェが呼んでるので、続きは帰ってからアップしまーす。

今日も遊びに来てくれてありがとうです  

                           ブログ村へ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃぁ~言っちゃおうっと!... | トップ | 心配かける書き方でごめんなさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2013-08-21 18:30:47
フィナちゃん、恐かったのかな?待合室。
あんよは何が気になるの?
短いって?
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-08-22 23:28:16
こんばんは~♪
なんで泣いたのかな?
座り方に不安があって、診てもらいました
返信する

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事