振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

2019年も

2019年12月31日 | ねーさんの事

ブログもご無沙汰のリナっち家

フィナンシェの体調不良から3回目の年末を迎えました

現在の二人は、仲良くお留守番をしてくれています。

ただ、ねーさんの職場が大きくなり、忙しくなり(涙)

通勤時間も車で40分以上かかるようになってしまいました。

写真撮影もお出掛けも、密着時間も減ってしまいました

 

 

フィナンシェの病気の事に触れるのが怖かったと言うのもあります。

でもでも、同じ病気でも先を走る頑張ってる先輩ワンコが

たくさんいるので、リナっち家もみんなで協力して

楽しい時間を続けていけるように❤️

 

忙しかったけど、あっという間の2019年

2020年は、毎日記憶に残る時間を送っていきたいですね

こんなリナっち家をこれからもよろしくです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学病院の結果 | トップ | 今日はドナの空気記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねーさんの事」カテゴリの最新記事