振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

順調に

2020年02月04日 | フィナンシェ

暖かいのか寒いのか?

複雑なお天気の連続ですね。

 

フィナンシェですが、昨日夜中の1時半過ぎに

病院に行って来ました。

状態を説明して、元気度合いチエックしてもらい

血液検査をして、限りなく基準値に近かったので

左のお手々に差してあった、点滴用の針を抜きました。

でも、なかなか血が止まらずちょっと焦りました。

今回は運良く、早くに回復できて

本当に助かりました。

入院の度に

毎回「もしかしたら元気に帰れないかも」と心配し

先生からも「いつものフィーちゃんじゃないからまずいね」と

まるでさよなら宣告のような言葉を聞いていたので 

今回はわたくしが、精神的に救われました。

 

原因がわからないので、注意しようがありませんが

ちょっと変だったら

毎週の補液の日を待たずに

先生のところで診てもらうしかないようです。

今回写真がないのですが

左のお手々がつるっぱげ。

あとで、記念に写真撮ります

 

そんなこと言えるのも、元気で帰ってこられたからで

感謝の気持ちでいっぱいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィナンシェ、退院しました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事