振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

嬉しいご報告

2018年01月07日 | フィナンシェ

わたくしの大切なフィナンシェですが

まだまだ体調はすぐれませんが、退院して家に帰ってきました。

ありがとうございました。

 

フィナンシェの異変ですが

12月の頭から、綺麗なうんPなのにラストが少し柔らかめ???

でもシートは汚れないよっていう状態が3日に一回くらいありました。

病院に行こうかなって思うと、すごい状態のいいうんPが出てました。

なので、私も油断してしまいました。

12月26日の夜、食べるの大好きなフィナンシェが、晩ご飯を食べずに

ファンヒーターの前で平らになってたんですよ。

ご飯を食べないなんて、初めてでした。

抱っこしたら腹水???お腹がぷにゅぷにゅしてて・・・・。

朝になったら病院で診てもらわなくっちゃって思って寝たんですよ。

 

27日の朝

突然、液状の下痢になっちゃって、慌ててかかりつけの獣医さんに電話しました。

先生が出てくれて、入院するつもりで連れて来てください。って言われて・・・。

そこからどんどん悪くなってしまい

数値が異常に悪くなっちゃって、輸血しないと危ないかも

年を越せないかも、突然状態が悪化する事も覚悟して欲しい。

そんな状態でした。

 

 

今日は元気ですが、まだまだ普通じゃありません

引き続きフィナンシェにパワーをください 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気パワーを送ってください | トップ | 我が家の姫、またまた入院 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumenita)
2018-01-08 00:06:21
えっ?フィナちゃんどうしちゃったの?
ねーさん心配でたまらないですね…
早く元気になるよう、皆でお祈りします。
フィナちゃん頑張って
返信する
Unknown (奈々ママ)
2018-01-09 00:27:27
フィナちゃん頑張れ!
返信する
Unknown (masshy85)
2018-01-16 19:38:55
フィナちゃん、どうしちゃった!!!
アニスと同じ?
頑張ってね!
返信する
頑張れフィナ (ハナオンマ)
2018-01-18 22:04:49
ご無沙汰してます!
久しぶりにのぞいたら!
その後どうしてるかな?

元気印ハナオンマからパワーを送るよ!
ねーさんも疲れが出ませんように。
返信する
Unknown (メルシーママ)
2018-01-29 14:40:33
心配ですね
フィナンシェちゃん その後いかがですか?

入院して体力付けて、良くなる事を
心から願ってます
フィナンシェちゃん 頑張って~
返信する

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事