振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

順調過ぎる成長~☆体重何キロ?

2013年08月19日 | フィナンシェ

おはようございます。

お家のエアコンを切る時間がない位、毎日暑いリナエリアです。

ちょっとブログの右端を見たら(^_^;)

更新間隔が空き過ぎてますね~。

もう少しふたりのことをアップ出来るように頑張りまーす

 

さてさて

昨日めでたく6カ月を迎えたフィナンシェちゃん

(真上から撮影したのですが・・・。)

豪快に寝てます(^_^;)

逆さにしたら、立ってるみたいね~

予想をはるかに超えてBIGに育ってます。

え?体重ですか?(^^ゞ

当ててみますか?

それとも、彼女の名誉の為に黙っておく?

今日も遊びに来てくれてありがとうです  

                            ブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれて6カ月です | トップ | きゃぁ~言っちゃおうっと!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2013-08-19 10:53:52
2.8kgになったのかしら?3kgまでよね、ヨーキーの規格って。
アニスはすでにオーバー!
いつオーバーしたかな?
とにかく最初からちょっと大きかったしね。
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-08-20 00:22:32
こんばんは~♪
それはそれは、重いです(笑)
抱っこの感じは男の赤ちゃん。
全身筋肉で、骨太さんです。
3.1Kg以内に収まるかしら~(^^ゞ
アニスちゃんは、バランスいいですよね
返信する
Unknown (メルシーママ)
2013-08-20 04:57:16
こんにちワン

フィナちゃん 大きいんですか?
くろ組さんは体がしまって見えるので 大きいとは思え
ないですよ~

骨格がしっかりしてる子は 元気ですよ~
ランちゃんがそうです
返信する
メルシーママさん (翔ねーさん)
2013-08-20 06:48:28
おはようございま~す
フィナンシェ、想像より元気にBIGに育ってます。
確かにくろ組さんは、しまって見えます(笑)
骨格は、凄いしっかりしてます。
まるで柴犬みたいですよぉ~(^O^)
ランちゃんも、しっかりさんなんですね
やっぱり元気な子は、身体が出来ている子と
歯が丈夫な子って感じがします。
毎日暑いし、↑メルシーママさんも朝が早いようですが
家族がばてないように注意してくださいね
ランちゃんファイト!!!
フィナンシェも元気にファイト!!!
みんな暑さに負けずに元気に過ごせますように(^^)v
返信する

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事