振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

まだ退院できません

2018年08月21日 | フィナンシェ

(あぁ、おこちゃまのフィナンシェちゃん)

 

 

こんばんは

 

16日に入院してから毎日様子を聞きに行ってるねーさんですが

 

残念ながら、面会はできてません。

 

症状や数値に違いがあったり、回復の状況が異なり

 

年末の入院とはなにかが違うような気がします。

 

BUNが高く、点滴でお薬も入れてるのですが

 

反応が悪く、蛋白の数値が下がってます。

 

LIPリパーゼはここにきて急激に数値が下がっては来てますが

 

基準値をまだ上回っています

 

先生の話では、日曜日に一度吐いてしまってからは

 

嘔吐は止まっているとの事

 

うんち君は、まだ緩めだそうです。

 

食いしん坊娘は、今回は缶詰やカリカリも取れているそうです。

 

ただ、まだまだ蛋白が低いので先生が業者さんと相談して

 

お肉の加工品で、タンパクが効率よくとれる物を


急遽取り寄せてくれるそうです。

 

今の救いは、お口から食べられてることかな

 

フィナンシェも頑張ってるけど

 

ねーさんとリナっちも会えない寂しさに耐えてるよ。

 

頑張れフィナぁぁぁ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数値の添付ができない | トップ | 頑張り中の娘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2018-08-24 17:10:17
こんにちは
フィナンシェちゃん、如何ですか?
リパーゼの数値は、メルシーの方が
高かったです

フィナンシェちゃんは、まだまだ若いので
入院でしっかり治療して頂ければ
良くなると思います

安心できる日が、早く来ることを
心から願っています

翔ねーさん、フィナンシェちゃん頑張れ~
返信する
メルシーママさん (翔ねーさん)
2018-08-25 14:08:43
メルシーママ

ありがとうございます。
リパーゼはやっと下がってきたのですが
まだまだ他の数値が下がらなくて心配です。
元気で、暴れん坊なフィナンシェなので、頑張って乗り気って欲しいです。

返信する

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事