振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

俺、リナ男だよ

2009年11月30日 | リナ

俺、へへっ

リナ男。

 

ねーさんもちょっとビックリな、わんこだぜ。

なんたって、ねーさんが帰ってきてから

ずーっと部屋中走りまわって、ねーさんの手をガジガジしてやったよ。

ねーさん、手が痛いって泣いてるよ。

へへっ

ざまぁ~みろ  (`-´ )

 

 

こらぁ~嘘つきリナ!!!

ち○ち○ついてないじゃないかぁー!!

元気っぷりは、男の子だけど、リナは頑張ってもリナ男には

なれないんだからー。もうちょっと女の子らしくしなさーい!!

 

 

 

あぁ~。甘噛み攻撃に、手が痛いねーさんに

そんな事もあるさ!!!の、ぽちりを  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おえっ」ってなってもお散歩。 | トップ | ごめんちゃいよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまむ(かりんママ))
2009-12-01 20:51:21
こんばんワン
懐かしい~~
かりんもリナちゃんくらいのころ、お家の壁の角をカリカリ噛んだり、私のお手手を噛んですごく痛かったりで悩んだことありました~~。
怒られながらだんだん大人になっていくんですよね~~。
リナちゃんは男の子じゃなくて女の子だからおしとやかにね~~
返信する
いまむさん (翔ねーさん)
2009-12-02 00:32:12
すごいですよぉー。
急に男の子に変身したり、悪魔になったり
そうかと思うと急に女の子らしく「キュンキュン」言ったり(笑)
忙しい子ですよ。

本当。もうちょびっとおしとやかになって欲しいかも(^_^;)
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事