振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

「おえっ」ってなってもお散歩。

2009年11月29日 | リナ

天気予報通りの、空気の冷たい一日でした。

今日のお散歩はもちろん『群馬の森』ですよー。

まだまだ、上手に歩けない子は道路は危険です。

(リナはもちろん、暴走娘と一緒に走るねーさんもね。)

 

今日もね

前半うれしくて引っ張るから「おえっおえっ」ってなりながらの

散歩ですよー。

リードを持ってるねーさんは、気が気じゃありませんよ。

「ゆっくりーゆっくりね」って呪文のように唱えながら500m位歩いて、

あとはちょびっと、リナの希望通り、瞬間ダッシュ!!!

きついですよーダッシュは。

ロングリードが欲しいくらいですよ。(でもまだまだ危険で使えませんが)

 

『群馬の森』の中も紅葉が綺麗になってました。

おっちにこっちに、じっとしてませんよー

今日はね~♪

1時間位、ふらふらしましたよぉ

まだまだ、上手には歩けないけど

ベンチに座っていたワンワンほえるワンコたちの声も

上手にスルーして歩けました。

ただねー、大きなゴールデンにはビックリしちゃって

ねーさんの脚の間に避難しちゃったね。

早く、わんこと接触できるといいんだけど・・・。

(まだ、ねーさんが心配で・・・・)

 

ゆっくりお散歩を出来る日を夢見て

ぽちりともらえると、うれしいでーす。 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くすぐったいですよぉ~♪ | トップ | 俺、リナ男だよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルマママ)
2009-11-30 08:12:07
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
またこの歳がハッピーに過ごせますように☆

わ~!
元気いっぱいダッシュしてますんぇ~
人間が疲れちゃいますね(^_^;)
でも元気が1番♪
うちにもお義父さんたちがお世話しているゴールデンがいますが、ズズは半径1メートル以内に近寄れません。
だって、大きさに違いがありすぎますもんね~
返信する
センイルチュッカヘヨ~♪ (mina)
2009-11-30 09:44:46
出遅れていますが、お誕生日おめでとうございます。
これからの一年も、リナちゃんと幸せで楽しい日々を送れますように。

ロングリードの気持ち、分かります~。
到底出来る道理がありませんが…突然のダッシュ。
あたしゃ辛いです~~。
まずは上手にお散歩できるようになってほしいです。
返信する
Unknown (ちょこ母)
2009-11-30 21:05:42
ええっ!
リナちゃんもうお外でお散歩できるのー!
すんごい。ちょこなんか外に出ても散歩らしきものが出来たのって一歳になってからだよ~。
沢山沢山、翔ねーさんとリナさんの散歩が続きますように。
返信する
シルマママさん (翔ねーさん)
2009-12-02 00:24:59
はぁ~い。ありがとうございます。
頑張って充実した一年を過ごしたいと思います(^^)
ズズちゃんもBIGな子は、ちょびっと苦手なんですね。我が家もまずは、ちびっこを探して、遊んでもらわないとです。
返信する
minaさん (翔ねーさん)
2009-12-02 00:27:44
おもぉ~
皆さん、韓国ドラマ好きを隠してるみたいで(笑)ありがとうございまーす
チョコ君とリナ、ふたりとも「ゆっくり歩く」を完全にマスターして欲しいデスよね
返信する
ちょこ母さん (翔ねーさん)
2009-12-02 00:30:15
私もビックリです。
前に会社に連れて行った時、ちっちゃくなって動かなかったから、全然期待してなかったの。
なのに、結構平気で走るから、こっちがビックリですよー。
でもね。まだお手紙が読めないの(笑)
ちっこも出来ないし。
ちょこちゃんは、小さい時からゆっくりお散歩が出来たのかと思ったら・・・あら、意外。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事