振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

ごめんちゃいよ

2009年12月01日 | リナ

ごめんよぉー

今日は仕事が忙しくて、ごはんが夜の9時になっちゃった。

 

ちょいと、ねーさんが食べようと思った御煎餅を・・・。

取られました。

当然、ばりばりにかじられました。

御煎餅は、粉々に。

 

そんなこともあるさ!!(ちょくちょく・笑)

明日も頑張って、仕事しよう。

ぽちりともらえると、うれしいです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺、リナ男だよ | トップ | 家でへへっ。くつろいでますよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事