振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

ねーさんたら、ひどいの

2009年11月18日 | リナ

あたし、リナちゃん

ねーさんたら、ひどいのよ。

昨日のブログ。更新されなかったでしょー。

それはね、昨日ねーさんがリナちゃんを置いて遊びに行ったから。

『2012』の試写会のチケットをもらったからって。

あたしに、あんまりおかずのないごはんを「食べて~♪」って

言って、すすめて電気つけてテレビつけて、出かけたのよ。

19時から上映って言って、出かけたわ。

でね。

ねーさん、友達と一緒に車で出かけたんだけど・・・。

駐車場から出ようとしたら、駐車チケットがなかったんだって。

あ!!無くしたのは友達だって。

で、出口で大騒ぎだったんだって。

出口の機械もちょっと変で、紛失代3000円を払おうとしたら

なぜか入れたお金が全部出てきて、車も出られたんだって。

そんな事して、後ろに並んだ人達を相当待たせたらしいわよ。

あたしは、待ちくたびれちゃったわよ。

でね。ブログもズルったんだって。

やぁ~ね~。

あれ?今日のリナちゃんがまだじゃない。

あたしが、「頭のちょんちょりんいやよ。」って

首をずぅ~~~っと振ってたら、ねーさん全然上手に結べないの。

へたくそね。

あたしは、ドナねーさまじゃないから、いい子になんかしてやらないもん。

でもね~

最近、翔ねーさんに「お座り!!」って言われると

遊んでてもお座りしちゃうのよ。体が勝手に。

『おやつ』って魔法のせいかしら?

 

ぽちりともらえると、うれしいです。  

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いのは誰? | トップ | また、リナですよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまむ(かりんママ))
2009-11-19 09:07:34
おはよ~~~
リナちゃん、翔ねーさんにおいていかれちゃったのね~~~
いい子でお留守番お疲れ様~~~
リナちゃんおやつの魔法でお座りしちゃうのね~~
返信する
Unknown (mina)
2009-11-19 10:11:02
おはようございます
リナちゃん、置いて行かれちゃったけれど、お利口にお留守番出来たんですね~
おやつの魔法は凄いですね~~~効き目バッチリ
返信する
いまむさん (翔ねーさん)
2009-11-19 23:35:29
最近、りんごとおミカンが欲しくて
凄い上手にお座りするんです。
(おやつを持ってる時だけ・・・笑)
早く、かりんちゃんみたいに、私達ふたりで風を切って走りたいですね~
返信する
minaさん (翔ねーさん)
2009-11-19 23:37:45
おやつは、本当に偉大です(笑)
リナは最近やっと乳歯が生えてきて(遅いんですよ)歯がむずむずみたいで、よく噛むんですよー。
なので、牛のガムとかもおやつとして与え始めました。
チョコちゃんは、どうですか?
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事