振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

また、リナですよ

2009年11月19日 | リナ

リナちゃんですよ。

今日はね、お外がとっても寒かったらしいの。

翔ねーさんはね・・・。

今日もお仕事で「大変です、翔ねーさんトラブル発生です!!」って

言われて、あちこちに手配して「あぁ胃が痛い」って言ってたの。

でもね、「トラブル発生!!」自体が嘘の情報だったんだって。

なんかね。「最近そんな仕事が多くって、気苦労が絶えないよ~」

って、ブツブツ言ってるのよね、うちのねーさんは。

なんかね(笑)シワが増えたみたい。

あ!これは秘密よ。ばれたら『ぐぁ~お~~~ぉ!!!』って

怒られちゃうわ。

あたしは元気だけど・・・・。

また、リボンつけてもらえなかったの。

目ヤニンを取ってもらっただけ。なぁーんかブスになりそう。

でも、いっぱい遊んでもらったから我慢するけど・・・。

ねーさんが「お風呂に入ってくるからって」ケージに入れられたの

あたしが、コードを噛むんじゃないかって、警戒してるの。

なぜ、わかっちゃうのかな?翔ねーさん。

あぁ~ぁ『年の功』ってやつかしら

 

ぽちりともらえると、うれしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねーさんたら、ひどいの | トップ | 今日はミッキーだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事