振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

眠いのは誰?

2009年11月16日 | リナ

昨日の暖かさが嘘みたいな、ねーさん地方です。

あぁ~ちょっと眠いです。(ねーさんが・汗)

なので、もうお布団に入ってます。

リナは・・・・・。

今日もいい子ですが、最近ちょっと調子にのって

翔ねーさんに「ぐるぐるぅ~」って言う事がありますよ。

でも、ねーさんは「にゃんだとぉ~」と言って口の中に指を突っ込んでます。

って(^^)噛みっこ遊びですよ~♪

 

美容室に行って綺麗になったのに・・・。

一人でいる時にゴムを呑んだりすると危ないのでまたまた

『ぼさ子。それも使い回し・・・(ごめんね)』

 

明日はしっかり当日のお顔を撮りまーす。

 

ぽちりともらえるとうれしいです。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日なのにぃ | トップ | ねーさんたら、ひどいの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ナナ母)
2009-11-17 18:02:20
ナナのこと、
最期まで見守って下さってありがとうございました。
綺麗なお花も本当に嬉しかったです。

リナちゃん、すくすく成長してますね~^^
このくらいの時って甘噛みが可愛いんですよね。
ナナのパピー時代が懐かしく思い出されました。
ヨーキー大好きな私、リナちゃんの成長が楽しみです♪
また寄らせてくださいね。
返信する
ナナ母さん (翔ねーさん)
2009-11-18 23:46:42
ナナ母さん、ナナちゃん偉かったですよね。
とっても頑張りやさんで、ママ思いで。

私の気持ちの中で、まだまだドナは成長してます。ナナちゃんもきっとナナ母さんの心の中で生活していくと思います。

今は、ドナにしたあげられなかった事もリナに色々体験させてあげたいと思っています。
どんな子に育つのか・・・。
健康な子に育てられるように頑張ります。
これからもよろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事