振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

どうなんでしょうか

2018年09月03日 | フィナンシェ

こんばんは

 

久しぶりにエアコンをつけなくて

 

過ごせた1日でした。

 

8月27日の夜から、病院からの指示の

 

手作りご飯を食べてるフィナンシェ。

 

病院から出たお薬をしっかり

 

飲んでいるからだと思うけど

 

ホームドクターから退院してきてからは

 

嘔吐も下痢もありません。

 

でもでも、背中とかは、痩せちゃいました。

 

病状が落ち着いて、栄養を吸収できるようになってくれれは

 

安心なんだけどね。

 

神頼みの毎日です

 

頑張れフィナンシェ

 

(寝てるところ、起こしたから怒ってるぅ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日、大学病院 | トップ | 病院受診から10日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事