振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

病院受診から10日目

2018年09月05日 | フィナンシェ

暑い、暑い。

 

台風一過で、またまた真夏の暑さのリナエリアです。

 

そー言えば、小学生の頃は。。。

 

台風一過って、どんな家族なんだろう(一家)って

 

思ってたなー(笑)

 

さてさて、我が家のリナっちですが

 

最近の話題がフィナンシェの元気度合いばかりですが

 

相変わらず元気です。

 

フィナンシェが入院していたときのご飯拒否が

 

たたって、少し痩せてしまいましたが

 

フィナが帰って来てからは、ご飯完食で頑張ってます。

 

今、会社なのですが

 

今晩あたり、先日の大学病院で処方されたお薬に

 

ついて、忘れないようにアップする予定です。

 

気がつけば、文字ばっかり(^o^;)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなんでしょうか | トップ | 更新しなくてごめんなさい、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事