振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

27日、大学病院

2018年08月28日 | フィナンシェ

こんばんは

 

27日9時に予約をして大学病院受診しました。

 

検査がたくさんあり、お会計が終わったのが

 

14時でした。

 

思っていた通りの診断があったり

 

思いもしない症状が発見されたり。

 

1度だけの検査で、またホームドクターにお世話になると

 

思っていたけど。

 

9月もう一度、症状の様子を確認することになりました。

 

本人の様子は

 

 

 

『フィナご機嫌。病院大好き』

 

前日まで入院して点滴につながれていたとは思えない笑顔~🎵

 

たくさんお薬も出たけど、次回受診まで頑張って体力つけようね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一旦退院しました | トップ | どうなんでしょうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事