振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

おさげ娘、みぃつけた

2012年12月18日 | リナ

おはようございます

昨日のリナエリア、風はなかったけど寒かったです

『リナも寒かったよ』

うっそだぁ~(^^)

お部屋でばぁたんとぬくぬくだったんでしょ (^。^)

ぽちりともらえるとうれしいです    

                       ブログ村     ランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが原因かも | トップ | 会社から帰ると »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2012-12-18 21:59:47
そうか、その辺りの毛はそうするのもいいわね。
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-12-18 22:24:15
こんばんは~♪
お口ラップしないで、ご飯を食べる時に
たまにおさげ娘になります。
ピンクとかで結ぶと可愛いですよ
返信する
Unknown (夢園パラダイスパパ)
2012-12-19 00:24:17
こんばんは

結び方一つで表情がスゴく変わるものなんですね。
リナちゃん、お目目もバッチリ見えて艶っぽいよ~!
ポチッ
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-12-19 02:47:40
リナっちは、もう、さびしく一人でお留守番じゃないから、いいですね。(*^-^*)
気をつけるのは、おやつの食べ過ぎだけですね。
ほんと、きれいにお髪が伸びてきましたね。
\(^_^)/☆ポチ
返信する
夢園パラダイスパパさん (翔ねーさん)
2012-12-20 01:14:29
こんばんは~♪
この画像は適当に口毛周りをつまんじゃったんですけど
綺麗にまとめれば、もっと可愛くなると思いますよ(^^)
でも、もっと日々綺麗にしないと笑われちゃいますね
返信する
レオパパさん (翔ねーさん)
2012-12-20 01:16:09
こんばんは~♪
そうですね。じいちゃんばぁたんと一緒なので
寂しくないと思いますが、危険な誘惑が^^;
毎日、会社から帰ると「今日はどんなものを食べたのか?」って報告会があります。
でも、自己申告ですからね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事