振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

これが原因かも

2012年12月17日 | リナ

おはようございます。

昨日のリナエリア、凄い風でございました。

まぁ「風(からっ風)」は、群馬の名産品?の1つですからねぇ

しかたないけどね。

でもまぁ風が冷たくなかったので、よかったですけどねー。

さてさて

昨日のリナですが

19時からシャンプーしてドライして

やっと綺麗になったら

ん?

へっ???

『 ・ ・ ・ ・ 。 』

ねーさんの羽毛布団の中にもぐって寝てました。

こんな事ばかりやってるから、すぐにもしゃ子なんでしょうね

あぁー。困った子です。

ぽちりともらえるとうれしいです     

                       ブログ村      ランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙日でしたね~、ねーさん... | トップ | おさげ娘、みぃつけた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2012-12-17 14:06:45
シャンプーは疲れるらしいからね。寝る子は育つ!です。
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-12-18 03:14:51
リナっちは、お布団に潜り込んだり、挟まったりして、寝るのが好きなんですね。かわいい。(*^-^*)
でも、せっかく、ブラッシングしてもらったのに、これじゃぁ、すぐに、もしゃ子さんになっちゃいますね。
でも、そんなところが、かわいいリナっちに(*^-^*)ポチ
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-12-18 22:09:08
こんばんは~♪
そうそう、シャンプーした後って
いつもグーグーしてますね。
そうだ!!!今週末また病院なんですが
そだってたら^_^; 困るなぁ
返信する
レオパパさん (翔ねーさん)
2012-12-18 22:11:03
こんばんは~♪
リナっちは、はさまって寝るのが好きみたいです。
普通にもぐるだけじゃなく、頭でグリグリしながら
お布団を掘り進む感じで、まるでモグラ??(笑)
少しでも、綺麗を維持できるように
ねーさんが頑張りますね
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事