振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

会社から帰ると

2012年12月19日 | リナ

おはようございます。

今日は夜から韓国語講座(現在私は一人でお休み中)の忘年会

おやすみ中のくせに、しっかり参加します。

さてさて

我が家のリナっちは、ねーさんが会社から戻ると

『 ほ げ ぇ ? ? 』

こんな乱れたお髪です

『ベロがべろんちょだよ~』

リナっち。

そんな・・・そんなぁおやじみたいな事を言わないで^_^;

でもぉー。

ねーさん的に、とても可愛いので許す!!!

ぽちりともらえるとうれしいです    

                        ブログ村    ランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさげ娘、みぃつけた | トップ | おデートの申し込み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2012-12-19 23:25:23
韓国語習いに行っているんだ!
ハナオンマさんも勉強したとか。
私、語学弱いです・・・。
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-12-20 01:20:26
こんばんは~♪
それがですねぇ
震災があって、出かけようとするとリナが後を追うので
一時休憩中なんです。
会社に行く時は全然平気なのに
帰ってきて講座に行く時だけぐずったのでね

韓国ドラマと俳優さんの言っていることを
直接通訳なしで本当のことを聞きたくて
通い始めました。
通訳って、結構はしょってますからね~♪

勉強したのと、理解できてるのは^^;また別ですからね
「出来ますよ」って言えたらいいけど。。
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-12-20 01:54:24
ほんとだぁ。
ずいぶんと、もしゃ子さんになってしまいましたね。
でも、べろんちょ、かわいいから、許しちゃいますよね。
(*^-^*)ポチ!
返信する
レオパパさん (翔ねーさん)
2012-12-20 21:39:50
こんばんは~♪
もぉ危険水域のリナっちです^_^;
綺麗にしておかないとですよね~
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事