振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

いい顔する?

2010年08月30日 | リナ
おはようございます。

夜は秋の虫が演奏会をしているのに

なぜか昼間は「完全な夏」

日の入りだけは早くなったようですが、秋らしい気温を希望します(はぁ)







『リナ~。こっち向いて』



『可愛い顔してくださ~い』



『可愛い顔?あ!!いつもの顔ね』

『 あ ・ は ・ は  (^_^;) 』



『お手ですか?』



『このくらい、可愛い顔したら・・・。』

『翔ねーさん、リナの為に本気で働いてくるかな?』

『いっぱい稼いで来い!!!』



え~~~。

可愛い顔は、そのためだったの?

あ!!だから ↑ 上のお顔、ちょっとベロだしてるのか。(゜o゜)やられた



ぽちりともらえるとうれしいです  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬、暑すぎですよ | トップ | リナの悲劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事