振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

リナの悲劇

2010年08月31日 | リナ
おはようございます。

とうとう、8月最終日ですね。

いつすずしくなるのでしょうか???誰か教えて(笑)




さてさて、連日のエアコン生活=普段より生活環境が狭いリナですが・・・。

昨日ふと「最近ブタ耳あげてないな~。」って思いついちゃった翔ねーさん。

ちょっとあげてみました



『おはよう~。昨日ブタ耳食べてみました』

『そしたら、大変なことががおこったのよ』





普通にあげると、飲み込んじゃうかな?って不安に思ったわたくし。

ちょっとブタ耳に細工をしました。



『みんなー。見える?』



ブタ耳を事務用のクリップで挟んでみました。




『おいちいよぉ~』





『リナは、なにで挟んであっても関係ありません』





『ブタ耳LOVEですよ』





『くぅ~取れないよ~~~~』





そ、そしたらね。

なぜか事務用クリップがリナのお手手にくっちゅちゃったの。

上手に(偶然に)はずしちゃったみたいで

それが手に噛みついちゃったのよ(汗)

当然痛いからキャンキャンキャンキャン大騒ぎですよ。

呼んでも来ないから、捕まえて・・・・。

捕まえたら、イヤイヤをして、そのはずみで取れました(T_T)




  『 ご め ん よ ぉ ~ ~ ~ ~ ~ 』



でも、本人は

リナは、痛いのが取れて、ウマウマが食べられればいいです。って・・。



『痛かったけど、おいしかったですよ。』

『次は、痛くないけどおいしいのをお願いね。』



次回は気をつけます。

みんな、どうやってブタ耳を上手に食べてるんだろうねー。




ポチリともらえるとうれしいです  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい顔する? | トップ | 美容器具 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIKO姉)
2010-08-31 12:53:24
最初はよくても最後の方の
ほどよく小さくなったくらいが
飲み込まないか心配ですよね・・・
うちはほどほどで別のおやつと
交換してもらいます。
最近はおやつ<かみかみのようで
なかなか交換してもらえませんが・・・
返信する
Unknown (leoパパ)
2010-08-31 22:41:36
リナちゃん、驚いたねぇ。
痛かったんだよね。
とんだ、災難でした。

でも、もう大丈夫だって。
大好きなブタ耳、ゆっくり食べてね。
返信する
CHIKO姉さん (翔ねーさん)
2010-09-01 08:30:56
そうそう
最後が危険なんですよね
「おえっ」てなっちゃうから。
きぃーちゃんは、おもちゃかみかみですか?

みんな歯が命だからね~
頑張らなくっちゃ
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2010-09-01 08:32:44
いやぁ~~驚きました、私。
多分リナ本人はもっと驚いたんでしょうね
「美味しい美味しい」って食べてたら突然攻撃されたようなものですからね(汗)

レオ君は、ブタ耳とかは食べないんですか?
返信する
痛いブタ耳か~ (ハナオンマ)
2010-09-01 16:43:12
災難だったね。
美味しい物が急に痛くなったようで?
ブタ耳を以降食べられなくなった・・・と言う事はなさそうね(笑)

グリニーズを昔一本丸呑みした事があるハナ。
小さくなったら気をつけてね!
交換するとか、練習した方がいいかもね~
返信する
Unknown (Hyo-Hye)
2010-09-01 22:56:11
うちも呑み込まないか心配になる時があります。
ウナとこのはは他のオヤツと交換~ってしてくれるんですが、レウォンはすっぽんのように意地でも放さないんですよ。

リナちゃんは痛かったね~。
呑み込む前に翔ねーさんに返してね。
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2010-09-01 23:39:32
飲み込まないように気を使ったつもりが
可愛そうなことをしちゃいました。
ハナちゃんはグリニーズを????
それは大変。
小さくなったら返してね、っていう練習大切ですよね。
リナ・・課題が多いわ
返信する
Hyo-Hyeさん (翔ねーさん)
2010-09-01 23:43:12
レウォン家もそうですか?
絶対飲み込めないサイズとか長さならいいんでしょうが、かじって減ってくると心配ですよね。
クリップ作戦を思いついた時は
「私って天才」なんて思ってましたが「ただの意地悪おばちゃん」だったようです。
レウォン君、素直そうなのに、離さないんだぁー
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事