振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

群馬、暑すぎですよ

2010年08月29日 | リナ

こんばん(=^・^=)



連日の猛暑に、熱くなった車に乗るのが苦痛でござります。

土曜日、久しぶりに翔ねーさんが美容室に行ってきました。

先生に「リナちゃん連れてくればよかったのに」って言ってもらっちゃいました。

え???(次回連れていく?)連れてこいってこと?

次回、一緒に人間の美容室に行きますか(笑)





今日の我が家の姫は



『動くのが面倒ですよ』



『なんか、くれるの?』

『なにもありませんよー』

『じゃぁ、リナの疲れたからリナの肉球もんで』



『はいはい。肉球マッサージ喜んで』



どんなに眠くてもデジカメケースを開けるファスナーの音で

目を覚ましてしまうリナ。

白目の姿を収めたいのに・・・・。




ポチリともらえるとうれしいです  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮れた→取れた | トップ | いい顔する? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2010-08-30 00:12:17
今日は、ゴロンのリナちゃんですね。
連日の残暑で、お外は暑いから、お家の中がいいよね。
肉球マッサージ、気持ちよさそう。(^o^)
リナ姫に白目は似合いませんよ~(^^ゞ
そのかわり、姫にポチリ!\(^_^)/
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2010-08-31 08:12:01
でへっ
肉球もボサ子です。
そうそうleoパパさん
10月3日に埼玉インターって言うのがあるらしいのですが(ドッグショー)
そこのヨーキーの審査員がリナの美容室の「おやじ」なんですよー。
私は先日の友達と行くつもりなのですが・・。
他の応援しているわんこをこっそり応援する楽しみもあるし(^^)
「おやじ」の仕事っぷりも見たみたいので・・。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事