振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

美容のお道具

2014年08月31日 | リナ&フィナンシェ

あぁ~。

気がつけば8月30日

もぉ8月も終わりなのねー。

暑くて暑くてエアコンをOFFにすることがなかったあの日。

なのに、今のリナエリアは涼しいです。

 

さてさて

リナとフィナンシェ

いろいろな美容グッズを使っていまーす

本日は、まずコーム

 

  ↑  このコームは、ドナさんをお迎えした時に実家のママにわけてもらったもの

えっとぉー。何年選手でしょうか???(笑)

 

 

   ↑   ひとまわり小さいコーム

サイズも割に、重いかも

 

 

  ↑  この間買ったコーム

くしの間隔が狭くて、とても軽いのよぉー

 

これを見てもらったら、サイズがわかるかしら?

まだまだ、たくさんの美容グッズがありますよ~ん

 

今日も遊びに来てくれてあリがとうです  

あ!!!我が家の主役たちが、出てないわ(汗)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のいたずら | トップ | 今度はブラシだよぉー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーたん)
2014-08-31 17:17:51
ここのところ涼しくて過ごしやすいですね~♪
ドナさんの思い出も詰まったコームだなんて、素敵だわ☆
いいお品はお手入れ次第でいつまでも使えますよね。
お値段もそれなりですケド^^;
でも、特にロングコートのお手入れは大変だから、
飼い主さんが使いやすくて、愛犬が綺麗でいられるお品なら、
ついついお財布の紐が緩くなっちゃいますよね!
返信する
うーたん (翔ねーさん)
2014-08-31 22:48:27
こんばんは~♪
ですねー。
自然の風で気持ちよく過ごせるようになりましたね。

当時、結構なお値段を出して揃えましたー。
ゴムとかプラスチックでない素材なので
大切にすればいつまでも使えますものね
もちろん大切な思い出と一緒にね
返信する

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事