振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

今度はブラシだよぉー

2014年08月31日 | リナ&フィナンシェ

隣で気持ちよさそうに寝ているリナ&フィナンシェ

あぁー!!

私も早く寝なくっちゃ。

 

昼間の気温が高くならなくなってから

じつは、フィナンシェがちょっと調子が悪くなっちゃいました。

特に吐いちゃうとか、お腹が緩くなっちゃうとかではないけど・・・。

なんか、確実に体調が悪そう。

我が家の子は、調子が悪いと甘えん坊になっちゃうのよねー。

ぴったり身体を寄せてきますよ。

早く回復して欲しいわ。

 

さてさて、昨日のコームに続き

普段使いのブラシさんたち

赤いブラシはリナっちの実家で紹介してもらいました

とても使いやすいです

パープルはネットで買ったのね

これは少し硬い感じ。

登場回数が少し少ないです。

サイズは同じです。

ちょっともしゃもしゃで、お目目に力がありません。

早く元気になって頂戴。

 

今日も遊びに来てくれてありがとうデス 

 

若いころのリナっちです。おこちゃま(^_^;)でしょぉ~(笑)

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容のお道具 | トップ | あら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2014-08-31 22:54:24
こんばんワン

フィナちゃん、体調は良くなりましたか?

お手入れコームやブラシ、沢山ありますね
我が家は、コーム&ブラシ1本ずつしか
持ってないです

それもペットショップで購入した物なので
本格的な物では無いです・・・・・
そのボリュームアルブラシ良いですね
キャンちゃん、ロングかショートか迷っています
返信する
Unknown (masshy85)
2014-09-01 09:29:33
フィナちゃん、大丈夫?
急に涼しくなっちゃったから体が付いて行かないよね、人間も。
翔ねえさんは大丈夫?

返信する
お大事に (うーたん)
2014-09-02 14:22:55
かわゆしフィナちゃん、早く元気にな~れ☆
気温の変化が激しいから、
翔ねーさんもリナちゃんも気をつけて下さいね。
翔ねーさん家の美容のお道具、楽しみにしています♪
返信する
メルシーママさん (翔ねーさん)
2014-09-09 23:20:57
お返事が遅くなってごめんなさい

綺麗ロン毛にしたくて、テクニックでカバーできないので、お道具でカバーしようと(笑)
ブラシは使いやすいですヨー

キャンちゃんはコートの色もすごいきれいだし
スタイルがいいからロン毛でもオリジナルカットでもどちらでもいけそうですよね。
あぁ、早くメルキャン姉妹と遊んでみたいわ(^o^)
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2014-09-09 23:24:44
お返事が遅くなってごめんなさい
元気と食欲が自慢なフィナンシェがごはんを食べないって。
みてるこちらがまいっちゃます。
まだまだ気候が安定しないですから、アニスちゃんも気をつけてくださいね


返信する
うーたん(^o^) (翔ねーさん)
2014-09-09 23:27:17
お返事が遅くなりごめんなさい。
目指せ綺麗ロン毛が、いつしかお道具でごまかそうと(笑)
自分にこれだけかけたら、わたしももう少しわかくいられたかしら~(笑)

返信する

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事