振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

最近のいたずら

2014年08月27日 | リナ&フィナンシェ

急に涼しくなっちゃって

なんだか調子が狂っちゃうねーさんです。

携帯をスマホに替えたり、一緒のタブレット買ったり。

ゲームであまり遊んだ事がなかったけれど、お友達に誘われて

ツムツムを始めました~

スマホとタブレットと両方に入れたけど・・・・。

画面が大きいから、私はタブレットが好きぃー。(あら?お馬鹿丸出しだわ)

全然得点が伸びません。

リナっちは呆れて寝ちゃってます

 

今日も遊びに来てくれてありがとうデス  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかりー(笑) | トップ | 美容のお道具 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2014-08-29 23:44:56
わわしはFBのsagaのゲームやってます。
Candy Crushとfarm Heroes。
良かったら覗いて!
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2014-08-31 00:05:08
こんばんは~
masshyさんもゲームしてるんですね。
見てみます。
でも(^_^;)私ってゲーム音痴なんですよねー
返信する

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事