振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

ふたりでにこにこ

2013年08月01日 | リナ&フィナンシェ

 

ふふっ(*^_^*)

8月最初のおはようです

『おはよぉ~♪』

『リナだよ。おはよぉ~♪』

かわいい2ショットが見られるのは

いつかしらぁ~(*^_^*)

遊びに来てくれてありがとうです   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつさんLOVE | トップ | こんばんは~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2013-08-01 20:36:18
フィナちゃん朝からアキレスかじって!
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-08-04 20:26:06
こんばんは~♪
お返事が遅くなってごめんなさい
そうそう、フィナは最近アキレスを食べると言うより
かじって楽しんでます。
返信する

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事