振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

おやつさんLOVE

2013年07月31日 | リナ&フィナンシェ

おはようございます。

今朝も5時に起こされて・・・。(T_T)

それなのに、彼女たちは寝ています。満腹で。

あと30分寝かせてください   (^_^;)  よろぴくデス

 

さてさて、おやつの在庫がさみしくなってきたリナ家

でも大丈夫、パソコンをぽちりとすればすぐに届きますから~♪

『なんか、来たよ。。。。。』 byフィナンシェアンテナ

(^_^;)

『おやつ来たね~』

うん。リナっち。おやつ届いたよ

あら?リナ。

左のお目目の目がしらがの毛が

ほらほら!!この間にゃんこと戦った(あら?戦ったんだっけ?)時に

受けた傷の治療のために切った毛が中途半端に伸びてきたね。

『どれから食べようかな?やっぱりチーズがいいかなぁ』

はいはい。

じゃぁチーズ開けますよ。

おやつ初心者のフィナンシェさん、日曜日に初めてチーズを食べて

踊ってました~♪

そして人間の体重計だと2.2Kgを記録するフィナンシェさん、順調過ぎる育ちっぷり(笑)

遊びに来てくれてありがとうデス  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回遊わんこ、卒業が近いかし... | トップ | ふたりでにこにこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2013-07-31 08:31:36
尻尾が長いと色々な反応が分かりやすいのかな?
返信する
Unknown (leoパパ)
2013-07-31 21:31:28
フィナちゃんアンテナ、ピーン!ですね。
そうそう、長かったんですよね。
(*^-^*)
なんだか、順調に成長しているみたいですね。
リナっちも、美味しいチーズもらえたかなぁ。
\(^_^)/
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-07-31 23:51:36
こんばんは~♪
しっぽはね(^^)
結構はっきりふりますね。
でもね、しっぽでぶたれると痛いです(笑)
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2013-07-31 23:55:47
こんばんは~♪
ちょっとまだ違和感がありますが
長い尻尾も面白いです。
順調過ぎる成長で、どこまでいくやら・・・って感じです。
リナっち、チーズもかつおのへそももらって
大満足だったらしいです。
おやつ係が2人もいますから(笑)
返信する

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事