振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

こんばんは~♪

2013年08月04日 | リナ&フィナンシェ

こんばんは~♪

連日の大量のお仕事さんと、暑さで

ダウンしてしまったねーさんです(恥)

だってさぁー、いいわけだけどさぁ、また会社の人に足を引っ張られたのよ(涙)

ねーさんはさぁ、一生懸命お仕事してるのにさぁ

ちみ達のいい加減なお仕事の尻拭い・・・・。つらすぎますゼ!!

 

でもね

我が家のかわいこちゃんに

慰めてもらって、元気元気ぃ~♪

明日は元気にお仕事に行ってきまーす

遊びに来てくれてありがとうデス  

 

あ!リナっちは、これからシャンプー


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりでにこにこ | トップ | 呪い(笑)とふたりの事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2013-08-04 22:19:02
この暑さで仕事量が多いとダウンもするでしょう!
ボチボチと。
だれです、足引っ張るのは!
家は母です!
返信する
お大事に~ (ハナオンマ)
2013-08-05 00:12:30
あらら~ダウンしちゃったんだ、ねーさん。
水曜あたりからこちらも猛暑が復活するそうで
今から心配だー無理しないでね。

仕事が忙しくて残業でも、犬だけでの留守番じゃなくて
ご家族が見てくれてるから安心していられるね。
同居して本当に良かったね(^ー^*)
返信する
Unknown (ももそら)
2013-08-05 20:02:31
ねーさん大丈夫??
毎日ほんとに暑いですよね~。
無理しないでー!
一生懸命お仕事。私もがんばろ!
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-08-07 01:36:47
こんばんは~♪
蒸し暑いです、そして室内は冷蔵庫ぉ~♪
からだはコチコチ(笑)手は、かじかんでまーす(涙)

そうですねー。
異動してきた、シルバーチームの方でしょうか?
わからなかったら、何度でも聞いてくれると
助かるんですけどねー。
若い子なら、文句も言えるけど・・・・。です。
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2013-08-07 01:39:25
こんばんは~♪
そうなんですよ。
今年は、ダウンしないで結構頑張れていたんですけどね
もぉーお天気に身体がついて行かないです。
大変な夏ですね

お家に誰かいてくれるって
本当に助かりますね、残業とか夕立の時とか。
ちょっと、色々口うるさい時もありますが(汗)
返信する
ももそらさん (翔ねーさん)
2013-08-07 01:41:50
こんばんは~♪
ももそらさぁ~~~ん
ご無沙汰です。
素敵素敵、素敵過ぎるショップだわ
お互い扶養わんこ達の為に頑張ろうね~♪
返信する

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事