振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

うっかりー(笑)

2014年08月24日 | リナ&フィナンシェ

こんばんは~

 

一日たっぷり遊び電池切れ~♪

 

今日も遊びに来てくれてありがとうデス  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぱんちゅ娘 | トップ | 最近のいたずら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このタイトルは?(笑) (ハナオンマ)
2014-08-23 22:59:45
ねーさんが書いたタイトルかとしばらく考えた私。
さてタブレットデビューしてビックリしたこと。
ねーさんのブログがモバイル版になっていること!
私のブログはパソコンと同じだった。
そういう設定にするの?
ゲンミートさんのサイトもモバイル版だった。
アクセスする端末によって、変わるんだね~
イヤー知らなかった(^_^;)
返信する
Unknown (翔ねーさん)
2014-08-24 09:39:23
あ!
ハナオンマさん(^_^;)
あっちゃ~。入力を忘れました。
タブレットはアプリ版とPC版でえらべるみたいですねー。
わたしもまだ、いきあたりばったり的に使っているので。
これから色々学んでいきまーす
返信する
Unknown (masshy85)
2014-08-24 13:18:41
ふたりともタブレットなんだ!
いいな。
楽器買ってるからな・・・・・・・・・・。
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2014-08-27 22:39:42
お返事が遅くなりごめんなさい。
はーい。
タブレットも買っちゃいました。
私はドコモでアローズです
返信する

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事