振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

今日はミッキーだよ

2009年11月20日 | リナ

朝だよ~♪

ミッキーだよぉ~

リナちゃん、寝ぼけてるね。起きて。

リナちゃん。みんなにごあいさつは?

『ん~ん』『おはようです』

『みんな、今日も一日頑張ってね~♪』

『特にリナんちの、翔ねーさん。頑張って働けぇ~』

 

ぽちりともらえると、もっと頑張って働けま~す

by翔ねーさん   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、リナですよ | トップ | 点数をつけると? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロママ)
2009-11-21 11:58:33
相変わらず~リナちゃん可愛いのぉ~
タロママも仕事、頑張るわぁ…リナちゃん応援して~
って…今も仕事サボって、リナちゃん見てるのよ~(笑)
返信する
タロママさん (翔ねーさん)
2009-11-23 21:54:05
ありがとうです~♪
お仕事ねー。私も危険ってわかってるけど、ストレスがたまるト会社からアクセスする事が・・・(^_^;)
タロママさんちのタロ君ゲンちゃんにも沢山癒されてまーす
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事