振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

はじらっちゃいますか

2008年05月05日 | 日常

 

昨日のブログって、どんなところから

 

来てくれた人がいるかなぁ~ (^^♪  って覗いてみました。

 

そしたら、なんと・・・レーベル印刷

 

はいはい、ちょっと韓国ドラマのレーベル印刷に没頭していたことが

 

ありましたねぇ~~~。

 

あの頃は、ドナさんもお元気で。

 

印刷しているねーさんの後ろで

 

「早くぅ~~ドナと遊ばなきゃぁ~」

「今、遊ばない気なら、もうドナは遊んであげないから(怒)」って(笑)

 

その頃のお写真を

 

 

なにが「恥ずかしいわ」ですか~~~。

 

もう、ここを見てくれるお友達には、ドナさんの

 

性格はばれてますから  (^.^)

 

 

ねぇ~

ドナさん。覚えてますか?

そのリボンさん♪

そのリボンさんはね。ヨーキーのちょこのねーちゃん

ドナにプレゼントしてくれたものなんだよ。

ちょこちゃんのブログ記念に、翔ねーさんが応募して

そして、ちょこ母さんは、わざわざねーちゃん所に

新幹線で受取に行って、みんなにプレゼントしてくれたんだよ。

 

ちょっと「ねーちゃん」とか「翔ねーさん」とか

ややこしいけど(笑)わかる人には、わかるでしょ。この違い(笑)

 

なぬ???

ねーちゃんがいちごちゃんのいい母になるように

もっとアップでおリボンを見てほしいの?

わかったよぉ~わかりましたよぉ~

 

ねーちゃん、さらにいい母目指して頑張れ!!

そしていいトリマーさん目指してLet'sお勉強~♪

 

 

翔ねーさんはまたパソコンをポチポチして

今度は韓国語の電子辞書を「ぽっちっ」ってしてしまいました。

ちゃんと使いこなせるか?

宝の持ち腐れだけは、やめましょうねー(笑)

ちょっと、(いや相当)心配です  (^_^;)

 いやだわ・・Let'sのsが抜けておりましたよ。。。恥ずかしぃ~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっと!!韓国ですか? | トップ | あら、パソコンさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっち)
2008-05-06 13:35:07
懐かしい写真見せていただいて。
ドナさんのロングコート、よかったですよね。
おりぼんはちょこ母さんからのプレゼントでしたか。
どこも一緒だね。
パソコンしてると遊べって催促するの。
ようすけさんもそうだったし、はっちもそうですから。
返信する
Unknown (ハナオンマ)
2008-05-06 20:19:38
うん、覚えてるわ~ブログ記念でねーちゃんが作ったんだよね。私も欲しいなとは思ったけど、誰がつけるの?ってことで応募しなかった・・・・
コートが長い可愛いドナちゃんなら似合うけどさ、
野生児ハナさんじゃね~ボロボロにされちゃうわ。

おっ電子辞書買ったんだね!エヘヘ私も持ってるよ~
結構重宝してます。ハングル入力の練習になるし。
そうそう、私以前はハングルのタイピング練習してて、手元見ずにタッチタイピングできてたんだよ~(自慢)
今はね。すっかり忘れちった・・・(涙)
練習できるサイトあるけど知ってる?
返信する
ぱっちさん (翔ねーさん)
2008-05-07 21:55:21
ようすけ君、もう10ヶ月なんですね。
ドナも・・・1月10日なので、もうすぐ4ヶ月です。
まだまだ、「あ~すれば良かった。もっと。もっとって(笑)」
もじもじだし、欲張りですから私。(^_^.)

ちょこちゃんちのねーちゃんから頂いたブツ♪です
でも・・どうせならちゃんとブラッシングしてから
撮影すれば良かったです。
いつも「ゴロゴロウリウリしちゃうドナ」ですから(^^ゞ

わんこたちって、どうして「あたしが一番!!」て主張するんだろ~~(^^)
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2008-05-07 22:00:26
タイピングのサイト。あるんですか????
きゃぁ~~知りたいです。
教えてください。

電子辞書さんですが、今日我が家に宅配便で来たらしいのですが、(我が家、自営業)お休みの日で。。。。
宅配便やさんに、戻ってしまったらしいです。

ちぇっ!!楽しみにしていたのにな

ハナちゃん服ですが、私は淡いピンクが凄い似合っていて
可愛いと思うけど。そこにおリボンさんつけてみては。
ちょこ母さんからのお洋服も、可愛く着こなしていたから
また可愛いのにも挑戦しましょぉ~。
ね。ハナアガッシィ~♪
返信する
Unknown (ハナオンマ)
2008-05-09 23:36:10
電子辞書届いたかな?
週末ポチポチ調べると楽しいよ~
私は母音の順番がいまだにわからなくて(汗)紙の辞書だと大変なんだわ・・・
だから電子辞書は重宝したよ♪

それに国語辞典とか英和とかも一緒に搭載されてるから、リビングに置いておいて家族で「すぐしらべる課」しています!

そうそうハングルタイピングのサイトはこちら。
http://www.kodensha.jp/webapp/htlesson/
基礎の基礎からできるからすごくいいよ!
無料だしね~アジャアジャ、ファイティ~ン!
返信する
ハナオンマさん。みっけ (翔ねーさん)
2008-05-09 23:45:02
お~~~。
無事に昨日届きました。

いい感じです。
普通の辞書を検索するスピードが遅くて
段々嫌になっていて。。。。
でも、これでバッチリです。
(同時に、もう言い訳がなくなるのはピンチですが・汗)

早速サイト。行って見ます
ちょん○ こまっすむにだ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事