振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

おっと!!韓国ですか?

2008年05月02日 | 日常

 

いいのかなぁ?

じつは、翔ねーさんの大好きな「アン・ジェウク」さんの

サマーキャンプの申し込みが始まりましたよ。(^^)

 

って、いいながら。

3月末のコンサートは、冬眠から覚めきれず『断念』

 

一時期に比べると、韓国ドラマそのものに対する情熱は

落ち着いたものの、今度は喋ってみたい、聞いて理解したい欲求が。

でも、間違えないでください。

「欲求」「実力」は違いますから (^_^;)

 

キャンプって・・・・・・。

二泊三日で韓国のキャンプ場に「アン・ジェウク」さんと

ずぅ~~~~っと一緒なのだ。

翔ねーさんはラッキーな事に、2回ほど参加してます。

(きょ、去年は抽選にはずれ、泣きましたよ)

前後二泊は、韓国に滞在しないといけないんです。

 

 

日程的にはOKなので、あとは、あとは・・・・『ウン』??

 

 

・   ・   ・   ・     違うよ。

 

 

    『運』  だね。

 

 

 

その前に、社員旅行が6月のいつだ?

えっとぉ。。。。15日16日17日ですよ。

 

ふふっ  楽しみです。  GWに、なにも予定のないねーさん。

まぁ~~~我慢しますか!?

いやいや。なんか、楽しい事、探そう。(^_-)-☆

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWって(笑) | トップ | はじらっちゃいますか »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-05-02 23:18:18
何なに?ファンクラブの?
すごーい!キャンプなんだ!
そっかぁ当たればいいね!って当たるようにお祈りさ

話したいって気持ちわかるよ!
私の友達も試験とか受けてたし(笑)
今度は読めるから一緒に行こうねって言われてるけどね。

翔ねーさんファイト
返信する
yumiさん (翔ねーさん)
2008-05-03 01:22:23
「お~~~~!!!」



って・・・もう眠いです。寝ます。
返信する
当たるといいね! (TOPPO)
2008-05-03 12:03:03
ワタシでよければ代理に申し込みましょうか?

当たる確率が上がるかもよ。

うちは連休もおっさんが仕事なので、
お嬢②と二人で本やさん通いかな?

安近短ですね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
TOPPOさん (翔ねーさん)
2008-05-04 14:58:56
ありがとうデス
でもね。ファンクラブに入って無いと、申し込めないのよぉ~。

えっと
当るように祈ってくだされ(^^♪

おっさん、またお仕事忙しいのかな?
お嬢①も、ガンバ!!!

TOPPOさん、無理しないでね~
疲れたら、休み休みね♡
返信する
Unknown (ハナオンマ)
2008-05-04 16:03:59
すご~い!ファンクラブのキャンプなんかがあるんだ。
知らなかったよ~殆どは韓国の人でしょ?
じゃあ韓国語いっぱい勉強しないとね。

私、以前はかな~り真剣に勉強してたのに
最近はゼロ勉だよ・・・また初級に戻ってるだろうな・・・
こうしていつまでたっても上にはいけない私。

最近ためてる「ホジュン」と「チュモン」を頑張って見てます。
GWの目標は(笑)HDをきれいにする事なのだ!
なんか淋しいね~
返信する
Unknown (arisu)
2008-05-04 17:42:17
応募終わった?
私?トーゼン終わったヨン
行くぞ!
・・・・・でも抽選だからね・・
そう・・「運」よ「運」
どうか・・どうか 行かせてくださいませ~~!
って、祈りつつ・・
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2008-05-05 22:23:51
オンマさん(笑)
ゼロ勉って・・・(笑)今の私ぃ~。
週一回通ってるのに、答えられるのはドラマで聞いた単語のみ。(汗)
覚えても覚えても、どこかに消えていくんですよね~
「チュモン」私もあるんですが、40話位から全然進んでません。「ホジュン」って「チュモンの父」ですよねぇ~主役の彼。
わかります(^_^;)HDD空けないとって気持ち。
私もLPであと20時間くらいしか空きがなくて、W録画が
使えません。
ハナオンマさん、ふぁいてぃん!!(疲れ目注意です)
返信する
arisuチン (翔チンです)
2008-05-05 22:32:50
そうだよね~
やっぱり運だよね。
6日が大安なので、6日に申し込みする予定ですよん。
行きたいヨね~絶対。

運!!ファイティン!!!(本気ですか・汗)
返信する
Unknown (ハナオンマ)
2008-05-06 20:21:46
そうよ~ホジュンは「チュモン」に出てくるクムワ王ですよ!
知ってる俳優さんがめちゃめちゃ時代劇だとダブります(笑)

GW中コツコツと見て、チュモンはクリア!ホジュンもクリア!
やっと銭の戦争に突入しました。パクシニャン爆発してるよ~
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2008-05-07 21:49:25
え~~~~!!!
チュモンもホジュンも(^_^.)クリアーですか?

私は「愛に狂う」を完走しました。
(そ、それだけ・・・・)

う~~。私も観なくては。。。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事