振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

くすぐったいですよぉ~♪

2009年11月28日 | リナ

今日も (T_T) 仕事だったねーさんです。

お天気は、よかったですよー。

土曜日なのに、どこにも行けなかったリナさん。

そして、ねーさんがお風呂に入る為にいったんケージに

入れられちゃったリナさん。

ご機嫌ななめで、ちょっと怒ってましたよー。

 

お風呂からあがって、ケージを見たら・・・・(?_?)

あれ?リナがいない!!!!

白いマットの下に(なぜに、下に???)もぐってました。

すねちゃったんだね~。ごめんよ。

 

出してあげたら・・・。

 

『ねーさん。リナちゃん可愛いでしょ~♪ふふっ』

『うひょひょっ。もう,いつも自由がいいのぉ~』

『ねぇ~ねーさん。聞いてる?自由にしてぇ~』

『夜も一緒に寝ようよぉ~。ねーさぁ~ん♪』

 

こんな風に、おねだりされたら迷うじゃないですか(^^)リナちゃん。

 

そうそう、ケーキのお土産をいただきました。

目が可愛いでしょぉー、もちろん美味しかったです。

 

ぽちりともらえると、うれしいです。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗になるって・・・つらい。 | トップ | 「おえっ」ってなってもお散歩。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョニッキィ)
2009-11-29 00:52:53
誕生日おめでとう

記事の中の紫文字のリナちゃんのことばがすべて、ボクの気持ちです。。

自分は土曜日は隔週で仕事なんですけど、実際、あまり忙しくないんですよ!今週は休みだったんですけど、勤め人の宿命・・頑張りませんと

年末で気忙しくなりますけど、体調管理、気をつけてくださいね。その後、体調もどったぁ~??
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2009-11-29 13:14:50
こんにちわ~

ケーキ・・・お誕生日だったんですか?
ちょっと不明なんですが、おめでとうございます(違ってたらスミマセン)

リナちゃんも潜りますか?
モコも潜り専門ですよ(笑)
シート・布団・服・座布団なんでも来い!です
ミニィーの股の中にもぐって叱られてますけど・・・
返信する
Unknown (いまむ(かりんママ))
2009-11-29 20:14:31
こんばんワン
土曜日お仕事だったんですね~~
かりん家もこの時期は土曜日もお仕事ですよ~~
リナちゃん、ねーさんがお風呂入っている間ゲージに入れられちゃったからすねちゃったのね~~~~
一緒に寝ようよ~~っておねだりされちゃたら迷っちゃいますね~~
ってかりん家はもう一緒に寝てますけどね~~
返信する
ギョニッキィ (翔ねーさん)
2009-11-29 22:49:08
ギョニッキィオッパ(笑)ありがとうございますです、はい。
えぇ?土曜日は隔週なんですか?
うちの会社は、勤務時間が7時間半なので、夏場は完全週休二日で、冬場に30分が累積されて土曜も出勤ですよー(T_T)
リナと遊ぶ時間が減って、残念ですよぉ
あっ。おかげさまで体調は結構回復です。鼻水が少し出ますが・・・。(え?そこまで聞きたくない?)そんな事より、キャロチョコ家の撮影会の後半が気になります。
返信する
げんかあちゃん (翔ねーさん)
2009-11-29 22:56:49
そうなんですよー。
またまた、成長しちゃいました年齢が(汗)
ありがとうございまーす。
やっぱり(笑)潜りますね~。
潜ってる自分が楽しくなっちゃうみたいで。
ミニィちゃんの股にも潜っちゃうのぉ~(笑)指導が入っちゃうわけですね・・。
返信する
いまむさん (翔ねーさん)
2009-11-29 22:59:44
え~~~かりん家も土曜出社なんですか?
私だけかと思ってましたが・・・なんか、来週の土曜からは、もう少し頑張れそう。
かりんちゃん、一緒に寝てるのねー。
いいなぁ~。
ドナとは、ずっと一緒に寝ていたのでリナとも寝たいけど・・・。
出かける時に自由を奪うほうが、可哀想かなーって思ってて。
あ~宝クジに当って、仕事を卒業したいですよ。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事