振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

あれ?またですか?

2014年08月02日 | リナ&フィナンシェ

こんばんは~。

台風12号が近づいて、大雨の所がありますが

気をつけてくださいね。

リナエリアは、相変わらず暑くて・・・・。

ちょっと庭の草むしりをしたら、汗だく。

 

八ヶ岳の写真・・・の前に。

フィナンシェの多いなお手手を見てください。ぼさぼさだわぁ~

 

 

こんな風に幸せそうに寝られると

 

 

起こしたくなっちゃうよ

 

遊びに来てくれてありがとうデス  

あはっ。

八ヶ岳の画像、整理がまだついてないの。

ばれちゃったかしら(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳でのわらわらヨーキー | トップ | 八ヶ岳リゾナーレ&ホースショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事