振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

八ヶ岳でのわらわらヨーキー

2014年07月31日 | リナ&フィナンシェ

楽しみにしていた八ヶ岳

群馬から山梨まで、今回は長野経由で行きました。

6時に群馬を出て、9時過ぎに清里へ着きました。

清泉寮から、萌木の森へ移動してちょっとお散歩。

木陰のベンチで飼い主たちはおしゃべりをし

わんこ達はお水を飲んだり、ママのお膝で休憩したり

大好きなメリーゴーランドの前で

記念撮影

かりんちゃん リナ フィナンシェ てくちゃん パラちゃん

記念撮影は難しいねー。

ほら!!!

油断したら我が家の子は、2人して下を向いたり

メリーゴーランドをのぞいたり・・・(^^ゞ

この後、大好きなフルールさんへ移動して

美味しいご飯と楽しいヨーキーわらわらタイム。

ごめんなさい。続きはあした更新します。

今日も遊びに来てくれてありがとうデス   

毎日、更新できるように頑張りまーす


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳おデート | トップ | あれ?またですか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2014-08-01 08:15:14
おはようございます

楽しい時間を過ごされたんですね
清里・・・・いいなあ~
てくちゃん久しぶり~
かりんちゃん、やっぱりバッグインで記念撮影ね

キャンちゃんが、もう少し落ち着きましたら
メルキャンで合流したいです
返信する
Unknown (かりんママ)
2014-08-01 09:38:26
おはよ~~。
土曜日はリナっちとフィナちゃんとねーさんに久々にお会いできて嬉しかったです~~。
暑かったけど楽しかったね~~。
集合写真できるように、かりんを訓練しないと~~。
お土産もありがと~~。
また遊びましょうね~~~
返信する
Unknown (masshy85)
2014-08-02 23:22:32
かりんちゃん、横から参加ね。
ワン子の集合写真は難しいわね。
返信する
メルシーママさん (翔ねーさん)
2014-08-02 23:40:29
こんばんは~
先日、メールさせてもらったのは八ヶ岳に行くために
お尋ねしちゃいました。
清里よかったですよ。
かりんちゃんとはクリスマス以来でした。
てくちゃん、あいかわらず可愛かったですよ~
そうそう、かりん姫はママの抱っこでバッグインがトレードマークですからね
キャンちゃん、ぜひぜひ。
我が家のフィナンシェはご存知のようにあの勢いですが
メルちゃんキャンちゃんとみんなで遊びたいですね。
返信する
かりんママさん (翔ねーさん)
2014-08-02 23:43:07
こんばんは~
土曜日は楽しかったです。
かりんちゃん、相変わらず可愛くて(^^)
我が家も、じっとしていられる訓練頑張らないと。
あと、私の後を追わないようにさせないと・・・迷惑かけちゃうからね。
お土産、超美味しかったです。
ありがとうございました
ぜひぜひ、また遊んでください
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2014-08-02 23:45:05
こんばんは~♪
かりん姫は、カゴバッグが似合いますよね
お洋服もおしゃれだし・・・。

そうそう、集合写真は難しく
飼い主の怪しい声が響いて、まわりの人に笑われそうですねー。
返信する

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事