振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

八ヶ岳リゾナーレ&ホースショー

2014年08月03日 | リナ&フィナンシェ

26日夕方からの楽しみ

八ヶ岳ホースショー

ショーの最後に花火があるとの事で

大きな音が嫌いなリナっちは、急きょyumenita家へホームスティ

てくちゃんとフィナンシェは、リゾナーレでしばしお散歩

                                                  (ハロてく姉さん撮影♡)

てくちゃんとフィナンシェ

                                                       (ハロてく姉さん撮影♡)

仲よく楽しくお散歩出来ました。

ところどころで2わんもポーズ

                                                   (yumenitaさん撮影♡)

てくちゃんと一緒だと、なんだかフィナンシェもレディーにみえます(笑)

ほら、リナっちとだと、フィナがしっかりしないのよね~

 

                                              (yumenitaさん撮影♡)

                          (yumenitaさん撮影♡)

yumenitaパパさんが、てくちゃんフィナンシェも見ててくれるって言ってくれたので

パパさんにお願いして、女子3人は

この奥が会場ですよ~。楽しみです

段々日が暮れて、ショーが始まりました。

馬上からの流鏑馬。

                                                     (ハロてく姉さん撮影♡)

カッコいいホースライディングや

                                              (ハロてく姉さん撮影♡)

火が嫌いお馬さんが、火を飛びますよ~

人を馬の息が合って、初めて正確なジャンプが完成します

あれ?  ↑ この写真変でしょ?

これはわたくしの作品デス(汗)

またまた荷物が重いとか言って、コンデジで参加しました。失敗でしたぁー。

これを、ハロてく姉さんが撮影すると

綺麗でしょ~

この写真なんてみんなで「ポスターに出来そう」って言ってたのよ

お馬さんも乗り手の方も素敵です。

一体って感じです。

その後花火もあり、22時過ぎに・・・・・。

預かっていてもらったみんなとご対面。

そして。うふっ

フィナンシェに素敵な事がね~

それはまた

今日も遊びに来てくれてありがとうデス  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?またですか? | トップ | カフェで遊んだ後は人生初の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2014-08-05 22:21:40
こんばんは~

umenitaさんの所でも、ホースショーのお写真
拝見しました

ハロてく姉さんのお写真、とっても綺麗ですね
フェナちゃんとてくちゃんのツーショット
可愛い~
メルキャンも写して頂きたいわ~

なになに・・・・素敵な事って・・・・気になる~
返信する
メルシーママさん (翔ねーさん)
2014-08-05 23:50:38
こんばんは~
八ヶ岳の景色も素敵だし
今回はホースショーとても楽しみにしてました。
みなさん、カメラの腕がすごくて私はひたすら
生の景色をお目目に焼き付ける事になりました~(笑)
てくちゃんとフィナ、可愛く撮れてるでしょ(親馬鹿子)
今回は夢園パラちゃんとフルメンバーで会えなかったので
ぜひぜひ今度は、元気に復活した夢ちゃんと
メルキャン姉妹とリナフィナ姉妹とかりんちゃん、遠いけどてくちゃんもぜひぜひ一緒に遊びたいですね
ふふっ
素敵な事は、秘密ですよぉ~。なんてね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事