振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

一旦退院しました

2018年08月26日 | フィナンシェ

こんばんは

 

入院中だったフィナンシェですが

 

夜7時に退院してきました。

 

今、いつものベッドの上でくつろいでます。

 

じつは、先日また腹水が溜まり300ミリリットル近く

 

注射を指して抜きました。

 

まだ、お腹には腹水があり、ポンポコリン状態です

 

 

退院して、家についたらさっそく

 

リナからのおかえりの歓迎。

 

 

 

 

 

二人で楽しそうに挨拶していました。

 

明日大学病院で検査のための退院です。

 

気温も暑くなるようなので、お友だちに

 

「扇風機とかあったほうがいいよ」とアドバイスをもらい

 

今日あちこち回り探してきました。

 

体調に注意して行ってきます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張り中の娘 | トップ | 27日、大学病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事