振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

日曜日なのにぃ

2009年11月15日 | リナ

朝から、とってもいいお天気のねーさん地方です。

6時から(笑)洗濯機がフル回転ですよぉ~♪

 

『どこか行きたいなぁ~♪』

『日曜日だから、どこか行こうよぉ~』

 

『それがさぁ、ねーさんちょっと行くところがあってさぁ』

『今日は、リナとお散歩行けないんだよ、ごめんね』

 

『えぇぇえぇぇぇぇぇ~!!!!』

『悲しすぎて、顔をあげられないよぉ。リナは・・・。』

『しょうがないから、一人で遊ぼう・・・しょぼん』

 

『リナちゃん、ごめんよ。ねーさんさぁ、ちょっと車買ってきたんだよぉ』

『ごめんね~』

 

ちょびっと、いじけちゃったリナに・・・。

 

ぽちりともらえると、うれしいです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼさ子卒業とK村先生 | トップ | 眠いのは誰? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまむ(かりんママ))
2009-11-16 14:01:57
こんにちワン
日曜日はとってもいいお天気でしたよね~~~
リナちゃんもお出掛けかと思ったらお留守番だったんですね~~
翔ねーさん車買ったんですね~~
今はエコカー減税とか補助金してますもんね~
返信する
はじめまして (mina)
2009-11-16 17:20:06
翔ねーさん、はじめまして。
8/21生まれの♂ヨーキー・チョコの母minaと申します。
いつも読み逃げしていましたが、勇気を持って初コメです。
リナちゃんとチョコは1ヶ月しか違わないので、
リナちゃんの行動に頷きながらニヤニヤしています。
トリミングして可愛いお目目が見えますね♪
ひとつ教えて頂きたいのですが…
以前リナちゃんがトイレで用を足せない~という
記事がありましたが、そんな日々はどのくらい
続きましたでしょうか?
実はウチの仔もおんなじ状況なんです…。
ケージ内にいた頃は大丈夫だったのになぁ。
もしよろしければ、教えてください。
また、これからもお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (ちぃママ)
2009-11-16 21:30:17
リナちゃん、リボンつけても嫌がらないのね
顔も可愛いし、大人になったらリボンの似合う美少女になりそうですよ~
翔ねーさん、車買ったんですね♪
新しい車でリナちゃんとドライブ出来る日が楽しみですねぇ
返信する
いまむさん (翔ねーさん)
2009-11-16 22:40:19
お天気は群馬もすごくよくて、ひたすら(リナに悪戯の後始末の)お洗濯(^_^;)
車はね、やっとですよ。
あまり興味がなくて、でも減税の時間の関係で買っちゃいました。
そうそう、積極的にリナと遊びに行かなくっちゃです
返信する
minaさん (翔ねーさん)
2009-11-16 22:48:28
はじめまして~♪
コメありがとうございます。
おトイレですよねー。
私は、昼間仕事をしているんですよぉ。
ケージの中に、トイレがあるのですが「ケージはお留守番」って思っちゃうのかちょっと自主的に帰らなかったんですよ。
で、ケージの外に一枚トイレシーツを出しました。
失敗しても一切怒らずに、うまく行った時は大げさに高い声で「リナ~出来たの、ちょぉ~なの。いい子ね~♪そう、いい子いい子ぉ~」ってめちゃめちゃ撫ぜてあげました。
そしたら、撫ぜて欲しくて少ないちっこを何回もするようになりました。
あ!!!でも機嫌の悪い時は、未だにわざと私の顔を見ながら普通のマットやタオルの上でやりますよ(汗)
返信する
ちぃママさん (翔ねーさん)
2009-11-16 22:53:51
あんなに短いのに、やっぱりプロはすごいですよね~。
ぱっちん止めももらってきたので、私はそれで挑戦します。(まだイヤイヤするので、ちょっと怖いので・・・)
車ね~。
25万の補助が出ちゃうほどの長期に渡り(笑)のりましたので・・。
でも、走行距離は5000km/年位しか乗らないので(^_^;)今度はリナと色々なところにドライブに行かないとですね~。
返信する
ありがとう♪ (mina)
2009-11-17 15:41:33
トイレの件、教えてくださりありがとうございました。
我が家もトイレトレーをケージ外にもう一つ出してみました。
興味津津だったくせに、まず座布団の上にちょろり…T_T
でもその次にはトイレでちょろり(笑)
気長に頑張ってみます!

返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事