振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

お家ロン毛ヨーキーの食事時の姿

2011年09月18日 | リナ

おっと、もうお昼ですね~♪

最近ちょっとばたばた忙しいです。

相変わらず、外を走り回るのは控えているリナっち。

なので、実家に行って家の中を走ってます。

(なぜか、実家に行く時はカメラ忘れちゃうんだよね~)

 

そんなリナっちですが

くち毛の管理が悪くて、ぜんぜん伸びませ~ん。

でも、お家ロン毛の子なので、別に伸びなくてもいいんですけどね (^_^;)

そんなリナっちですが、ご飯を食べる時は

やっぱりそのままだとくち毛が汚れます。

なので

『この色!!!ちょっとどうよ(怒)リナがブスに見えるよ!!!』

まったくです(汗)

ご飯のたびに、手元にあるペーパーで適当に(汗)して

食べ終わったら取ってしまって、お口を拭いてます。

頭も、右のお口も左も色が違うって・・・・。(反省)

今後、もう少し気をつけますね

 

ちょっとかわいそうだったリナっちに

ポチリともらえるとうれしいです    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減にしてください | トップ | 監視役 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーたん)
2011-09-18 11:57:21
あはは。笑わせてもらっちゃいました。
ごめんね、リナちゃん。
でも、いいの、いいの。
元気にごはんが美味しく食べられれば、関係ないの(←殆ど自分に言い聞かせてる)
ポロンもハンカチほっ被りですよ~!
いつも家族でその姿に笑ってます^^
返信する
Unknown (CHIKO姉)
2011-09-18 18:33:18
3色リナちゃん(笑)
斬新なおしゃれ仕様ですね!
口は汚れちゃうしすぐに臭くなっちゃいますよね・・・。
返信する
Unknown (メルシーママ)
2011-09-19 08:56:12
二階建てコメントになったわ~

リナちゃん カラフルね
メルシーは必ずスヌードします
忘れたときはハンカチで対応です
返信する
うーたんさん (翔ねーさん)
2011-09-20 07:50:59
おはようございます。
リナっちと、私。
いつもこんな感じで・・ずっこけ生活です(汗)
ハンカチホッかむり( ..)φメモメモ
リナももう少し、おしゃれな何かを考えま~~す。
返信する
CHIKO姉さん (翔ねーさん)
2011-09-20 07:52:51
おはようございます。
三色って・・・(^_^;)・・・ですよね。
そうそう、本当はお水飲んでも濡れちゃうんですよね。
お口まわりから、微妙なかほりがしたり
がびがびになっちゃうんですよね
返信する
メルシーママさん (翔ねーさん)
2011-09-20 07:55:41
おはようございます。
ふふっ、本当二階建てですね(笑)
メルちゃんはスヌードなんですね。
きーちゃんもそういえばスヌードしてましたよね。
それかハンカチ・・( ..)φメモメモ
リナっちもスヌード作戦実行してみようかしら?
三色娘は・・ちょっと似合いすぎてるから。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事