振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

監視役

2011年09月19日 | リナ

こんにちは~♪

我が家のリナっち、普段は翔ねーさんに全然興味がありません(涙)

でもね。

最近、トイレに立つと

『ちょっとちょっと、どこに行くんですか?』って必ずついてきます

『だってねぇ~』

だってって・・・。なんですか?

『なんだか、置いて行かれそうな気がします』

ふふふっ

そうなんだぁ~、そんな気がするんだぁ~

理由はどうであれ、追いかけられるって(*^_^*)

とっても嬉しかったりするの・・・よん

 

ポチリともらえるとうれしいです  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家ロン毛ヨーキーの食事時の姿 | トップ | 昨日ね・・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事