振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

いい加減にしてください

2011年09月16日 | リナ

おはようございます。

朝晩は毛布が恋しいですが・・・。

昼間の暑さは、なんなんでしょうか?

『今日も実家に何かを食べに行くはずだったのに・・・』

そうそう。

ちょっと実家に行く予定があったのですが

朝からのエアコンにリナっちが、不機嫌でキャンセル。

お家の方がくつろげるかと思ったのに・・・・(^_^;)

それより「食い気」ですか?

まぁー元気な証拠だからいいですけどね。

ポチリともらえるとうれしいです  

 

最近、スカパーが本当にピンチ。

チューナーがやばいのか?レコーダーがやばいのか?

それともどこかの配線が緩んでるのか?素人ではまるでわかりませーん。

スカパーセットを買い替え???おかげでKNTVの視聴が止まってます(>_<)

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられて・・・。もぉ | トップ | お家ロン毛ヨーキーの食事時の姿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカパー (TOPPO)
2011-09-16 12:18:13
うちはアンテナがダメだったみたいです。

ちょっとした曇りでも受信できなくて・・・

アンテナを交換して、ほぼ13000円は
痛い出費でしたが・・・(取り付け工事費が6300円)

今では受信レベルもばっちりです。
返信する
Unknown (Hyo-Hye)
2011-09-16 19:48:22
スカパー駄目だと辛いですね~。
何か見たいのあったら遠慮なくおっしゃってくださいね~!

りなっち、実家のウマウマにすっかりはまっちゃったのかしら~?
そういえば我が家の3ワンも姉の家で色々食べ物もらってたわ~。
返信する
Unknown (leoパパ)
2011-09-17 01:56:03
あらあら、
リナっち、ほんとに、ご機嫌斜めな顔してますね。

そうそう、我が家には、スカパーは未契約なんですが、けっこう、まわりから、スカパーいいよ!って話を聞きます。

ちょっと、検討しちゃおうかな。
返信する
TOPPOさん (翔ねーさん)
2011-09-18 23:01:51
やっぱり、一度調べてもらうしかないのかな?
画面が黒くても音声はしっかり入ってるので
余計になじぇ?ね¥なじぇ?状態です。
早く直して大好きなスカパーを綺麗に観なくちゃですよね。
TOPPO家、ちょっと痛かったけど、みられるようになってよかったですね
返信する
Hyo-Hyeさん (翔ねーさん)
2011-09-18 23:10:57
こんばんは~♪
放送が始まって途中で音声あり、画面黒。
2・3分でまたすぐ画面も復活。
だから余計にイライラです。
最近一部に一挙放送があるから・・・そこまで我慢中です。
もしかしたら、泣きつくかもしれませ~~ん。
その時は、よろしくデース。

やはり3ワンも、特別何かをもらっていたのね。
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2011-09-18 23:14:19
最近ね~
リナの顔が本気で怒る時があって、怖いです。
スカパー、たくさんの番組があるからいいですよ(^。^)
ただ、雷なんかの時は受信できない事もあるけど。
leoパパ家の大きなTVで観たら、いろいろ迫力あると思いますよぉ~♪
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事