振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

点数をつけると?

2009年11月22日 | リナ

土曜日の仕事が始まった、翔ねーさんです。

そして同時にまたまた(笑)体調不良です(^_^;)

仕事中のほぼ半分を、机にうつぶせになって寝てました。

本当は帰って来たかったけど・・・・。

どうしてもやらなければならない仕事で。(T_T)

そんな事もありますねぇ~(あるのか?)

 

で、今日はリナと一緒のお布団でゴロゴロです。

『ちょんちょりん、下手すぎよぉ翔ねーさん』

『結んだってより、ゆわいたって感じね』

 

とっても不満そうですが、一日中羽毛布団で跳ねていて

楽しいそうです。

ねーさんは「ちっこされたらどうしよう」って思ってたのに。

(でも、しっかり熟睡してました・汗)

 

明日は、美味しいご飯が食べられるかな?

 

ぽちりもらえると、うれしいです。 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はミッキーだよ | トップ | 電池切れって・・こういう事? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナヨ~? (mina)
2009-11-22 22:07:48
翔ねーさん、体調大丈夫ですか?
…という私も風邪をひいてヘロヘロですが、
お仕事を持っているねーさんは、もっと大変でしょう。
お大事にして下さいね。

りなちゃん、お布団の上でチッコしないでお利口ですね~。
チョコはソファーの上(それも布張りの)で、チッコしちゃうの…。
りなちゃんの爪の垢、頂きたいわ~。
チョコも良く噛みますよ~。それも、遊んでいる途中で
突然白目をむいて噛んでくるので、怖いです~~。
ガムも大好きで、よくあげています。
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2009-11-22 22:22:21
ゆっくりお休み出来てますか?
休みたいのに休めない、トホホだよね・・
リナちゃんはママと一緒にいれて嬉しかったよね~^^
おチビちゃん。ちっこされたってさぁ、今の時期じゃ
まだチョロっとだし、どうってことないや!って自分で自分を慰めてるキャロチョコでした
ほんと寒いから、風邪気をつけてね。
栄養あるもんたっぷり食べて
返信する
Unknown (プリンまま)
2009-11-22 23:27:28
ねーさん、大丈夫~!?
暴れん坊の姫だから体力も消耗するよね・・

お手入れは高いテーブルの上でやってね。
そしたらビビって大人しくおちょんぼさせるから。
でも、落とさないように注意してね。

リナちゃんはお手入れの時だけは3姉妹の中でも一番ジッとしてたのよ♪
今は信じられないだろうけど・・(笑)

まずは体力回復してくださ~い
返信する
Unknown (ギョニッキィ)
2009-11-23 00:02:09
生きてるか~??

休めない時の仕事の辛さ!!
自分がいないと回らないだよね。
しゃあんめぇ~~。。
仕事をもっている人の『性』でっす!
やる事やったら休養休養!!

ヘイン~~
オイラとクォン・サンウを重ねてみれば??
(魘されそう!!寝れねぇじゃねぇか)
返信する
minaさん (翔ねーさん)
2009-11-23 21:58:12
調子が悪くても「出して。出して」って言うので「もぉーちっこされてもいいや」って思って出しちゃいました。
ソファーの上は(T_T)ちょっと困りますよねー。
うちは、やっぱりまだ一箇所マットの上でします。だから最近は洗いやすい物に替えました。
大人になれば、やらなくなるから。
そうしないと(^^)私がストレス溜まっちゃうから。
大変だけど、今しかないパピー時代を楽しみましょうね(^^♪
返信する
キャロチョコさん (翔ねーさん)
2009-11-23 22:01:00
なんか・・・疲れが溜まっちゃったみたいです(若くないから・・汗)
キャロチョコさんちは、すべてバッチリなのかと思いましたよー。
やっぱりちびっこは、やっちゃう事ありますyね。まっ、それも可愛いんだけど。

はーい。身体が資本ですから、気をつけます。
返信する
キャロチョコさん (翔ねーさん)
2009-11-23 22:01:00
なんか・・・疲れが溜まっちゃったみたいです(若くないから・・汗)
キャロチョコさんちは、すべてバッチリなのかと思いましたよー。
やっぱりちびっこは、やっちゃう事ありますyね。まっ、それも可愛いんだけど。

はーい。身体が資本ですから、気をつけます。
返信する
プリンママさん (翔ねーさん)
2009-11-23 22:07:00
リナ姫ね~
私が寝ていても、羽毛布団の上を「ざっく、ざっく」と踏み分けて進んでいて楽しんでましたよー。(脚大丈夫か?)
今日、椅子に乗せてやったら確かに、最初飛び降りようとしたけど、おさえたら大丈夫でした。ちょんちょりんもとりあえずさせてくれました。
でね。K村家で「この子はお耳も思ったほどイヤイヤしないで、我慢強いわぁ~♪」って言われたんでした。
獣医さんでも注射して泣かなくて、我慢できる子だってほめられたんでしたー。
返信する
ギョニッキィ オッパ? (翔ねーさん)
2009-11-23 22:15:18
土曜は、半分死んでましたが、無事復活です。
私なんか、歯車の一部なのに、体調の悪い時は私のスペアになる歯車ちゃんがいない事に気が付くんですよねー。
上手に休んで、しっかり働きますねー!!
「悲しき恋歌」ですねーギョニッキィオッパ!!
そうだ!私まだ観てないけどサンウの「シンデレラマン」まだ全部じゃないけど、ありますよぉ~。
BSジャパンで来春やるらしいですけど・・・。
もし必要だったら言ってくださいねー。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事