振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

更新しなくてごめんなさい、元気にしてます

2018年09月17日 | フィナンシェ

こんばんは

 

アップすると言いながら、5月から仕事が増えちゃって大変でございます

 

 

頑張ってるフィナンシェですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも飲むお薬が4種類。

 

(画像が横でごめんなさい)

 

嘔吐があったらと、セレニアをもらいました。

 

これにPet-Formというサプリメントです。

 

わかる人には、お薬を見たらどんな具合か想像がつくと思います。

 

 

 

病院では、全身麻酔で内視鏡検査があるだろうと

 

覚悟していったのですが、その前の検査で心配な項目がみつかり

 

内視鏡検査は出来ませんでした。

 

なので、今週末の21日に再度大学病院に行くことになっています。

 

 

肝心のフィナンシェですが

 

大好きなおもちゃを出してきたりで

 

病気ながら、少し落ち着いているようです

 

 

 

ね。

 

お目目キラキラでしょう

 

フィナンシェ頑張ってます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院受診から10日目 | トップ | 女子の基本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事